-PR-
締切済み

早く立ち直りたい!(2)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61469
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (27/27)

早く立ち直りたい!を投稿した者です。数々のアドバイスありがとうございました。私のミスでお礼を書き込めなくなってしまいました。申し訳ありません。
お話にもありましたが、警察はなかなか動いてはくれないのかもしれませんね・・・ 
二度目に侵入された時は、鍵かけてた所から入られてる
って言ったら、それは魔法でないと開かないでしょ!閉め忘れじゃないの?って言われ、指紋もろくに採らないし、おまけに侵入した手口を見つけたの私の彼なんです。
何か不信感もちますよねぇ。
ところで、侵入されたりしたら自動的に登録してある電話にかかるようになってるっていう物があると聞いたことがあるのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。お願いします。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=60323
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=60323
http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=60323
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

電話についてではないのですが。 先日TV番組で、精神科医の町田先生(福岡のバスジャック事件でよくTVに出られていた方です)がストーカー被害について、末端の警察は知識を持ってないので、本署か警察署の生活安全課へ行くようにと言ってみえました。 交番では無理だそうです。 参考URLは『ストーカー相談室』です。 ...続きを読む
電話についてではないのですが。

先日TV番組で、精神科医の町田先生(福岡のバスジャック事件でよくTVに出られていた方です)がストーカー被害について、末端の警察は知識を持ってないので、本署か警察署の生活安全課へ行くようにと言ってみえました。
交番では無理だそうです。

参考URLは『ストーカー相談室』です。
お礼コメント
tekuteku

お礼率 100% (27/27)

reikocatさんありがとうございました。
ただ私の場合4ヶ月前の数週間の間だけだったようで、今現在は多分出没していないようなのです。なのでストーカーってことになるのかどうか・・・
“生活安全課”ですね、覚えておきます!!
投稿日時 - 2001-04-09 16:14:09
関連するQ&A
  • 回答No.2

#1のreikocatです。 参考URLですが、エラーは出ませんか。 もし出たら『更新』をクリックして下さい。 ...続きを読む
#1のreikocatです。
参考URLですが、エラーは出ませんか。
もし出たら『更新』をクリックして下さい。
お礼コメント
tekuteku

お礼率 100% (27/27)

『更新』でちゃんと見れました。
わざわざ有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-09 16:20:39
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ