• ベストアンサー

科目履修生として次の科目を取得したいんですが。

科目履修生として次の科目を取得したいんですが。 具体的にどこの大学、通信制大学で取得できますか? 1科目だけでもよいので教えてください。 公衆衛生学、解剖学、生理学、病理学、生化学、免疫学、看護学概論、保健技術学 、応用数学、医用工学概論、システム工学、情報処理工学、電気工学、電子工学、 物性工学、機械工学、材料工学、計測工学、放射線工学概論、臨床医学概論、 内科診断学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riripasu
回答No.1

・女子栄養大学夜間部(夜間部は男女共学) 公衆衛生学、栄養生理学、病理学、生化学、免疫学、臨床医学総論、臨床医学各論 ・日本女子大学通信教育部(通信教育部は男女共学) 生理学、生化学、病理学、解剖生理学、運動生理学 ・人間総合科学大学通信教育部 自律神経生理学、運動生理学、免疫学、看護学概論、