• ベストアンサー

金融業に関係する資格等があったら教えてください。

金融業に関係する資格等があったら教えてください。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEWINN
回答No.1

証券アナリスト、ファイナンシャル・プランナー、証券外務員など。 どの業種につくかで異なりますが、例えば資産運用関連業務や投資銀行の業務だったら証券アナリストですね。

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.2

公認会計士 弁護士