• 締切済み

誰にでもハグってするもんですか?

誰にでもハグってするもんですか? つい先日、部活の先輩に場の流れのせいだと思うんですけど 抱きしめられてしまいました。 私は異性に抱きつかれる経験がないので その行為をどう受け取ればいいのか困りました。 別に意味はないとわかってるんですけど 気がなくてもハグってできちゃうんですか? ちなみに私は大学生(女)で、先輩は5才くらい年上です。 回答お願いします!!!

• NiDi
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• zkawashi
回答No.2

正直言って、男なら可愛い女性になら、どなたでも、チャンスさえあれば、 ハグしてみたい・・・って思ってますよ。 逆にもし、好きだったら、嫌われたらいけない・・・って ハグをするのは、かなり躊躇すると思いますから、 あまり特別な意味だと思わない方が良いです。 ただ、この人が生理的に嫌なのに、強引にハグしてきた・・・って事であれば、 セクハラだ・・・と言う事はできると思います。 ま・・・ハグしたい・・・って言うほど可愛い・・・って事で、 あなたにとっても悪い事では無いですよ。

NiDi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 好きだったら逆に...っていうのは 確かにそうだな~と思いました!! もやもやがすっきりしました、どうもありがとうございます!!

回答No.1

おそらく「可愛いな」「けなげだな」と思われたので抱きついてきたのかもしれませんね。特定の好きな人っていうよりもっとおおまかな範囲での好きで抱きしめてきたような気はしました。 あとNiDiさんに隙があるから叉は「抱きついても怒らないだろう」と思って抱きしめてきたのではないでしょうか??仮にいくら好きな女性でも抱きついたら嫌われれるだろうという空気を出されていたら抱きついてこないですよ。ちなみに大学生の女性でそれなりに可愛い子だったら小さい男の子からおじさんまで多くの男性がその子から許可を取れるんだったらハグしたいと思うと思いますよ?(笑)

NiDi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 気に留める必要はないということですよね 自分に隙があるかもってのは考えたことがなかったです。 貴重なご意見ありがとうございます!!