• ベストアンサー

Zone Alarm が変? IEを上げると ZoneAlarmのページに必ずいってしまう

Zone Alarm は もう 数年前から入れています。 バージョンは 3.1.395 最近 ネットをしていると突然 ZoneAlarmの何かの ページに勝手に移動し、PCを再立ち上げしないと 何度IEを上げなおそうが、ZoneAlarm を落とそうが アドレスを直接入れようが ZoneAlarm のページに いってしまうという現象がよくおこります。 一体何なのでしょうか? 製品版に更新がどうたらと英語で書いているようなの ですがよくわかりません。 最近ある知り合いもその現象が起こっていると言って います。

• MYLINE
  • お礼率73% (106/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

無料の方を使っていたのでしょうか? 英語版では日本語のパッチがあって、使いやすかったのですが、現在は日本で日本語のソフトを販売しはじめたので、1月の試験使用しかできなくなったようです。 で、有料のに「切り替えろ」って頁です。 確か上記で間違いなかったはずです。私も今まで数年使っていましたが、現在はoutpostを使っています。 PCは素人でブラックボックスなので、イマイチ説明が分からない部分が私には有りますが・・・・・。

MYLINE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうか・・・ という感じです・・・。 まいったなぁ~・・・。 outpost 検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

問題のページのアドレスを明記して質問し直してみては?

MYLINE
質問者

お礼

ありがとうございます。