• ベストアンサー

私って最低!!!!!

xxxxxkanonxxxxxの回答

回答No.3

私はあなたより10も上だからそれなりにいろいろありました・・ 今まだ14才でしょ? いろんな経験していくにつれてそれが本当に悪いことなんだとか、いろいろわかってきますよ。 私も今の彼氏に出会うまでは、メル友つくったり、二股かけたり・・・いろいろしてました。 でも本当に好きな人が出来たときには、その人しか見えなくなると思いますよ。 今一人に絞ることが出来ないなら、それはまだほんとに好きになれる人に出会ってないのではないですか? たしかに三股はいけないことだけど・・・ でもいろいろな経験してこそ恋愛って大事な物がみえてくると思うから、そうゆう経験も必要だと思うよ でも、人を傷つけてしまうってことだけは忘れてはだめだと思います。 人を傷つけた分は自分にも返ってくる。。。 これを忘れちゃだめだよ そんなに自分のこと攻めないでいいと思うよ。 でも大人になってまでそんなこと続けてたらそれはちょっと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ まぁ今は勉強の時期だよね^^(恋愛の)

関連するQ&A

  • 片思い中?

    片思い中です! で、私はどうしたらいいのか。 って質問です。 相手は同じ部活の3年男子部長で、 私は3年がいない部活の2年女子部長です。 片思いの相手が1つ上の先輩にあたる方なんですけど、 正直言って殆ど話しません。 元々、女子と殆ど喋らない先輩で、 男子同士でワイワイやってても、 女子には必要最低限以外のことは 自分から話に行かないような方なんです。 でも、根暗ってわけじゃなくて汗 私も若干似てて、 自分から男子に話しかけに行くと 男好きって思われるから、って理由で、 仲のいい男子以外は自分からは殆ど話しかけません。 そんな感じなんですけど、 私が意識し始める前からよく目が合います。 自意識過剰な私としては もしかして…!?っていうのがあるんですけど、 他の理由なんでしょうか…?泣 それと、部活も先輩は引退に近づいてきてて、 あと2ヶ月を切りました…。 どうすべきでしょうか・・・泣 告白は最後の最後の手段としてとっておきたいのですが、 もしするとしたら、どのタイミングがいいのでしょうか・・・。

  • 私は最低です。

    こんにちは。 私は15歳の女の子です。 私は今,自分から告白して付きあった彼氏がいます。 今の彼とは付きあってまだ10日くらいです。 だけど私は最近,最低なことを思うようになりました。 わたしは以前,少しの理由で、付きあっていた人を突き放すような形で無理矢理別れたことがあります。 その元彼は,私の自分勝手な別れのあとも私に対してすごく優しくしてくれたりたくさん相談にのってくれていろんな面で私を助けてくれたりしてくれました。 だからそんな優しくていつも守ってくれる元彼をまた好きになりそうでした…。 だけど元彼には新しい好きな人もいるのを知っているし,ひどいことをした私が「もう一度…」なんて言えるわけもなく好きになりそうな気持ちを心の中に終いました。 そして新しい恋をして最近叶ったのが今の彼です。 私がその彼のことを好きと知った友人が私たちを付きあうようにしてくれました。 ……でも今私の中にいるのは今の彼ではありません…。 自分から告白したのに…元彼のことが…忘れられません。 涙が出てきます。 なんで突き放したりしたのだろう…なんできづつけてしまったのだろう…と、後悔後悔後悔です。 失わないと気づかなかったのです。 そして今彼氏がいるのに他の人のことを想っている自分が本当に最低で最悪だと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。 今の彼氏に本当のことを言うべき何でしょうか。 それと,私はいつかこの気持ちを元彼に伝えようと思っています。 叶わないのは分かっているし自分勝手で最低な女だと思われるのも分かっています。 だけど…伝えたいです。 今の私はどうするべきなのか…。 考えても考えても答えが見つかりません。 回答、待っています。 読んでくれてありがとうございました。

  • 最低

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔がかわいくないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は相手の女子を優しいと思っていたらしいです 上記の男子は、女子を顔でしか判断しない最低な人だと思いますか? ※男子は高校3年生、相手の女子は高校2年生です

  • ちょっと最低な話ですが、よろしくお願いします

    今一人好きな女性がいて、アプローチをかけています。雰囲気的にはけっこう打ち解けてきたかな、と言った感じで、ざっくばらんな会話もちょっとずつできるようになりました。 ところがそこに、彼女と仲のいい女の子が現れて、どちらかというと彼女より会う機会が多かったんで、結構親しく話しをするようになったんです。 そうしたら、それが彼女の耳に伝わったらしく、またそれを友達の方が感づいて、って感じで、2人から一体あんたはどっちの方にアプローチかけてんの?みたいなプレッシャーを与えらるようになりました。(結構今ギクシャクしてます) 女性には失礼な話ですが・・ぶっちゃけどっちも好きです!(というか好きになりました)まったく違う魅力をもっているので、比較もできず、本命とかキープとか分けられない感じです。最低な話だとは思いますが、自分の正直な気持ちなので。 こういった時、どのようにして相手を選べばよいのでしょうか?よいアドバイスがあればお願いします!

  • 好きな人がいるんですが…

    高校3年の男子です。 すごく好きな女子がいて告白しようと思ってるんですけど彼女の気持ちがよくわかりません。 その女子とは同じクラスになったことはありませんが部活が同じで仲良くなりました。 メールは4、5日に1回くらいで自分から送ることが多いですが、ときどき向こうからたわいもない内容のことが送られてきます。 でも彼女が寝おちしてしまうこともあります。 昼休みや放課後に廊下などで彼女と話したりします。 ときどきつめたい(そっけない)ときがあります。 彼女の仲の良い友達には早く告白しなよ、と言われます。 ときどき「○○ちゃんと付き合ってるの?」と聞かれたりします。 脈ありでしょうか? また告白はどうでしょうか? 回答お願いします。

  • 先輩に、、、

    ひとつ年上の中学3年生に 恋してる中学2年女子です。 私は先輩の卒業式のあとに 直接告白しようと思ってます。 ですが。その先輩とは 2人でいろんなところに 出掛けたり夜会ったりと 結構沢山の思い出があります! 会う回数は1週間に2回ほど。 1度告白したときに 受験が忙しくなって 寂しい思いをさせるからと 断られてしまいました(泣) この事があり、先輩は 確実に私が好きと言う事を 知っています! だから、なんて言えばいいのか 悩んでいます。 シチュエーション等も(泣) どのような感じがいいのでしょうか?

  • 中学生男子に質問

    私は明日好きな後輩男子に告白するのですが、 その人とはとても仲が良いです。 ここで質問です。 男子は先輩女子とお付き合いするのはあり? 好きな人がいなければ、この場合OKしますか? 教えて下さい!

  • バレンタインの時にメモを添ええたいのですが*小6女

    バレンタインの時に友達(男子も女子も)にチョコレートを渡します! それに2,3言くらいのメモを添えたいのですが 女子にはできても男子ので悩みます・・・ その男子達とは、友達で仲が良いです。 でも決して本命ではありません(汗 どんな感じの文章にしたらいいでしょうか? あと・・・本命ではないけれどちょっと気になっている男子もいて・・・ わたすんですが、その男子へのメモの文面も悩んでいます。 よろしくおねがいします!!

  • 金曜日に本命チョコを・・

    金曜日に本命チョコを・・ 中2女子です 今週の金曜日に本命チョコを好きな人に渡して告白したいと思うのですが よくファッション雑誌などに載っている 男子はこう告白されたい!などのコーナーとかあるのですが 実際のところ、男子はどのように告白されたいものなのでしょうか?

  • こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。

    こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。 実はある女子に告白しようか迷ってるんです。。。 その女子の事は小学校のころから好きでちょっときずいてるかもしれないです。 中学になって同じ塾になり、何人かで一緒に行く仲です。 ですが!!その女子が付き合ってるかもしれないんです!! 本当に付き合ってるのか訊いた時は「ちがう」といってましたが、 そのあともいっしょに帰っているところを見ます。(先輩の男子です) まず一つ、「付き合ってる人に告るのはダメですか??」 よい場合、どんな告白がいいと思いますか?? 仲が悪くないだけあって仲が崩れてしまうのが怖くてなかなか告白できません。 その人の前に立つと急に憶病風に吹かれてちゃんと言えません。 やっぱりメールとかはダメなんすかね・・ ちなみにその女子はかわいいけど、大人な感じでクールな人です。 いま言えるのはこれくらいです。 もっと詳しくないと・・・って方はどんどん聞いてください!! 初めてでおかしいところもあるかもしれないですが 回答の方どうぞお願いします!!!