• 締切済み

先輩に、、、

ひとつ年上の中学3年生に 恋してる中学2年女子です。 私は先輩の卒業式のあとに 直接告白しようと思ってます。 ですが。その先輩とは 2人でいろんなところに 出掛けたり夜会ったりと 結構沢山の思い出があります! 会う回数は1週間に2回ほど。 1度告白したときに 受験が忙しくなって 寂しい思いをさせるからと 断られてしまいました(泣) この事があり、先輩は 確実に私が好きと言う事を 知っています! だから、なんて言えばいいのか 悩んでいます。 シチュエーション等も(泣) どのような感じがいいのでしょうか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

可愛いですな。 その素直さだけは忘れないで。 もう卒業式は終わったのかな? だったらチャンスのはないので 電話・メールで映画などに誘う 約束をとりつけないと。 これをしないと始まらない。 で、映画前後にでも簡単な食事を するとおもうけど、席をたつ前に 「大事な話があります。座って下さい」 とかいって座って貰って、 「私はあなたを大事に思っています。 付き合って下さい」 位のことが言えたら成功。結果は未定。 ただ、映画前に言って振られたらバツが 悪いから食事は映画後にしましょう。