loooove9のプロフィール

@loooove9 loooove9
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/11
  • これって冷められたんでしょうか?

    こんにちわ いきなりですが相談です!! 私には付き合ってすぐの 彼氏がいます。 その彼氏には告白されたんですが その時に 「俺、毎日らいんするし、浮気とか絶対しないから 付き合ってくれない?」 っていわれてOKして付き合ったんです。 それで告白通り、毎日ラインくれたんですが この前試験一日前に 「毎日俺からラインしなきゃだめかな?」 っていわれて 「じゃあ試験期間中だけうちからするのは?」 っていったら「やったー☆」っていわれて 試験期間中だけ私から毎日ラインしてたんです。 そして今日、試験が終わった日なんですが・・・ いまだにラインがきません。。。 これはさめられたんでしょうか? 確かに彼氏から毎日ラインしてほしい、なんて わがままなんで自分からするのもいいんですが 試験終わったらしてくれるはずなんです。 なんだか悲しいので質問しました

  • 好きで好きで仕方ないです

    私は中学二年生です 私はひとつ年上の先輩Aくんが好きです 私は前一度Aくんと付き合いました。 ですがその時は同じ年のBくんが好きでした 私はBくんに振られて忘れるためにAくんと付き合いました けれど、Bくんを忘れることができず振ってしまいました それからAくんにも彼女ができ、その時はなんとも思っていませんでした ですが振ってからもこまめに連絡をとっていました。 そしたらいつの間にか学校でも3年生の体育が気になって窓から見てしまったり 頭から離れなくなり「あぁ、私Aくんのこと好きなんだ」って改めて思いました そしてAくんは私が好きなことを知っててメールなど返してくれていました そして卒業前に思い切って告白して振られました だけど夜も眠れないほど忘れられないです 今Aくんと会うととても冷静ではいられません 会えなくなるさみしさがこみ上げてきて、今にも涙が溢れだしそうです 私、どーしたらいいですか?