xxxxxkanonxxxxxのプロフィール

@xxxxxkanonxxxxx xxxxxkanonxxxxx
ありがとう数14
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/14
  • ヤフーゲームをしたいのですが・・・(初心者です)

    こんにちは。凄く初歩的な質問だったら、申し訳ないですが。ヤフーゲームをやろうと思い、ID登録等を済ませ、ラウンジ?に入る時に「Microsoft VM」をダウンロードしますか?という画面が出てくるのですが、「ダウンロード」をクリックしても、『指定されたネットワークの場所を確認しましたが、インストールしようとしているコンポーネントは見つかりません。internet Explorer5.0へのパスを入力して下さい。』 となってしまいます。このパスは普通どこにあるのでしょうか? 使用中のパソコンは某企業からの頂きモノで、そのパスの入力欄には初めに、Qドライブのファイル名?が入っているのですが、その様なファイルもCD-Rも有りません。 パスはどこかにあるのでしょうか?それとも、ダウンロードは不可能でしょうか?何かをセットアップし直せばOKとはなりますか?どなたか教えて下さい。 Windows95で、internet Explorer5.0です。

  • LANカードとLANボード

    似た様な質問かもしれませんがすみません。 ADSLを使用することになったのですがLANカードを買ってくださいと言われたのですがよくわかりません。 Windows Meのノートパソコンです。LANボードというのも購入しないといけないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#6456
    • ADSL
    • 回答数3
  • Win98マシンとWin2000マシンでファイルを共有するには?

    WIN98を2台,MEを1台で家庭内LANを組んでいたのですが、 MEが入っていたマシンのOSをWIN2000に入れ換えたところ、 インターネット接続は共有できており、Win98マシンの ネットワークコンピュータからWin2000マシンは見えている 状態ですがWin2000マシンの共有フォルダが見えない。 Win2000の方でユーザーを指定しないといけないらしい事は 判ったのですが、そのやり方が判りません。Win98マシンのコンピュータ名とユーザー名を登録しようとしても駄目でした。

  • 私って最低!!!!!

    こんにちわ。 (中)2の女の子です。 私は、いつも男子と女子と両立して話が出きるんです。 ただそれだけの、ちょっと目立ちたがりやなだけの子なんですが… (中)1から(中)2までで告白された回数がなんと13回もあるんです。そのせいか、好きな人がいっぱいできちゃって、断れなくて…(泣) 今彼氏が3人いるんです。 これって最低な女ですよね… 自分でもわかってるんですが…… 3人とも優しくて、みんな別れたくないんです。 3人のなかで誰か一人選べと言われても、正直選べない自分がいます…(泣) 仲良い友達にもこんなことをしているなんて言えません。 自分では、自分から告白して付き合っている先輩が多分本命だと思うんですが… あとの2人を捨てるなんてできないんです。 正直に話すなんて絶対無理だと思うんです。 時々、私さえ消えればいいのに… などと思う事があります(涙) どうすればよいでしょうか? 同じ経験のある方、誰でも良いです。回答ではなく、アドバイスお願いします。

  • Microsoft Windows Network上で表示されるドメイン

    お世話になります。会社でサーバ管理をしているあつしといいます。 初歩的なことかもしれませんが、よろしくお願いします。 テスト系でWin2000serverでドメインAAを作り、 Microsoft Windows Network上でドメイン名が 表示されるようになりました。 しかし、他ドメインのクライアントがドメインAAと 同じマシン名(AA)だったため、 ネットワークにログオンしようとすると 重複するというエラーがでるようになりました。 ドメインAAはドメインBBに名称を変更しましたが いまだドメインAAがMicrosoft Windows Network上で 表示されたままで残っています。 そのためか、クライアントAAはネットワークにログオン することができません。 どうしたら、消えるのでしょうか? WINSが関係しているのでしょうか? よろしくお願いいたします。