• ベストアンサー

【不倫相手がアスリートの場合】

【不倫相手がアスリートの場合】 妻子持ちの不倫相手がアスリートの場合、(年間数試合しかない)試合の観戦に行っても良いものでしょうか? ご家族はもちろん来ます。箱が狭いので、恐らく鉢合わせることでしょう。 なお、その彼女とご家族とは顔見知りであり、今のところ不倫はバレていません。。 友人が「あたしも行きたい!」と、彼に言って良いものなのか悩んでいて。。 回答に迷ってしまい、質問させていただきました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174469
noname#174469
回答No.2

今日は! 私も同じような状態で同じことで今、迷ってます。 約1ヶ月先に大きな大会があるので、見たいんです。宿も取らなければいけないし、休みも取らなければいけないし、どういう風に進めようかと悩んでいたのですが、一番肝心なのは彼がどういうか?ですよね。 幸い、私の場合は奥様は同行されないのはほぼ確実なので、今まで一度もなかったと聞いてますし、0歳児がいます。 だから、先に準備して、行けるから行きたいという風に持ちかけようかなと思ってます。 あなたの場合は、お近くですか?だったら、急に思い立って覗きに来た風に装えば? 遠隔地なら、別の旅行ついでにしてもいいかな? #1さんのようなこともありえるけど、その時はその時ですよ。

pinky696
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。同じような環境の方からのご意見、とても参考になります。 私自身のことではないので、彼の気持ちなど詳しくは分かりかねますが、そうですよね、まずは思い切って聞いてみるのが良いかもしれないですね。隣県で開催される大きな大会です。幸い、まだ不倫関係はバレてはいないみたいなので、彼女がうまくやれば、彼の負担は減りますよね!

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.1

たぶん彼は嫌がるでしょうね。「ここまで言うようになったら潮時かな」

pinky696
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。彼女も彼のことを支えているうちの一人なので……潮時とはいかなくても、気まずいかもしれませんね。