• 締切済み

千葉工業大学のオープンキャンパス

千葉工業大学のオープンキャンパス 千葉工業大学のオープンキャンパスに行きたかったのですが、日にちが空いていなくて行くことができませんでした。 しかし夏休みの課題でオープンキャンパスのレポート提出があります。これは絶対に提出しなくてはなりません。 どなたか千葉工業大学のオープンキャンパスに行った方はいませんか? レポートの"内容"の欄が書けないので、キャンパスの内容と感想を詳しく教えて下さい。 それか、千葉県内の大学ならどこでもいいです。 本当に困っているので、お願いします。

みんなの回答

• snaporaz
回答No.1

「日にちが空いてなくて」「行ったことにする」 その上で「ネタを募集する」だなんてお粗末ですね。 大学なんて出入りはほぼ自由でしょうから、雰囲気を 感じるためにこれから行ってみればいい。紙一枚書く くらいのネタは集まるでしょう。なきゃ写真でも 貼っとけば行った証拠にはなります。

sweetwater
質問者

お礼

そうですね、反省します…。 質問に書くのを忘れてしまいましたが、一応平日には行ったんです。でもオープンキャンパス中じゃなかったから、授業はやっていないようでした。 回答ありがとうございました。