• ベストアンサー

かぎかっこが消せません

Word2000を使用してます。 表の中に太字のかぎかっこがあるのでが、これを削除する事ができません。 かぎかっこは表の一番左上と一番右下にあります。 不思議な事にプレビューで見るとこのかぎかっこはきえます。 どのように作成された物なのかがわかりません。。 どうにかして消す方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.1

かぎかっこって普通のかぎかっこですか? もしこのような形[]なら、ブックマークだと思いますが…。

yukikok
質問者

お礼

ブックマークの方法がわかりました! ドンピシャです!ありがとうございました♪

yukikok
質問者

補足

太字の[]です。 ブックマークとはどのように付けるのですか?