• 締切済み

ホームページビルダー10 背景画像 ページ編集画面で見れない

ホームページビルダー10を使っています。 スタイルシートで画像を右下または右中固定にすると ページ編集画面に出てきません。 プレビューには出てきます。 また、右上に固定するとページ編集画面でも見えます。 白い新規作成ページに、先にスタイルシートで背景を右下固定にするとちゃんと見えるのですが、表を入れて、中にワードからコピーした文字をペーストすると、右中・右下固定で見えてた画像が消えます。プレビューには出てきます。右上は見えます。。。 どうしたら、右下でも右中でもページ編集画面に反映させることができるのでしょうか? いままではどこに固定しようが、ワードからペーストしようが、見えていました。 何かが間違ってるのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

以前の経験ですが背景画像の指定を  background-image:URL(画像url); とすると見えなくて  background-image:url(画像url); では見えました 二つの違いはスタイルシートの大文字小文字だけです