• 締切済み

印刷プレビューと実際の印刷

WinXP,Office XPを使用しております。 Wordに表を作成しました。途中で列、行を足したり削減したりしました。 そこで最終と思いプレビューを見る限りきれいに出来ているのですが実際に印刷するとプレビューに出てこない線が出てしまいます。 あまり格好の良くないものですから消したいのですが。 どのようにしたらば良いか教えてください。

• tash
  • お礼率53% (159/297)

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

>正常にする 正常とはどういう状態のことなんでしょうか? プレビューで縮小すると線が表示されなかったりするのはそれで正常です。 意図しないところに線が出てくるのは元に線が入っているからで、それは元から消すしかないですが。 まぁ表作成ならワードよりもエクセルの方がはるかに楽なんでそちらでやればよろしいかと。

• popesyu
回答No.1

縮小して見ると小さな線などは省略されてしましますので印刷プレビューで見るときに拡大してみればよいのではないかと。

tash
質問者

補足

popesyuさん 早速のご返答ありがとうございます。 おっしゃるとおり拡大してみれば余分な線がはっきり出ます。 では、これを正常にするためにはどうしたらよいのでしょうか? お願いします。