• 締切済み

40代で建築に転職

40代で建築に転職 建築科の短大卒で20代は木造の戸建の施工管理やってました バブル崩壊で給料安くなって退職してその後は魚屋で10年働いてたんすが去年暮れにリストラされました 同じ建築でもビル管理ならやれると考えてポリテク受けて修了して色々面接受けたんすが現在全敗です 自問自答してやっぱりビル管に関して後ろ向きなような気がしまして… そこで求人サイト見てたら建築施工の求人が未経験で年齢不問で結構出てるんです 本心は出来るならもう一度建築でやりたいんすが10年もブランクあるのはやっぱり無謀でしょうか? ちなみに所持資格は二級ボイラー危険物二種電工で建築資格は何も持ってません

• 転職

みんなの回答

• ld8861
回答No.1

文章に現れているあなたの人物像をプロファイリングすると 「・・・。」 ですね 本当に40代とは思えないほど幼稚です 世の中にはこういう40代がごろごろ居るのかと思うと日本の将来が 危惧されてしまいます あなたにかける言葉はありません 正直いって・・・ 今年は派遣村は無いと思います

sukiyaki_a
質問者

お礼

掛ける言葉がないなら書き込まないでくださいね