• 締切済み

お洒落 メイク だいすき

お洒落 メイク だいすき 好きな歌手はJUDY AND MARY YUKI AKB48 読んでいる雑誌はCanCamとvivi 女の子は日々努力!! 綺麗な女性になりたい。 って英語でblogに軽く 自己紹介したいのですが 書けません(笑) どなたか英語にして下さい><

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

Fancy make up, I like it. ファンシーなメイクが好きです。 Judy and Mary are my favorite singers. JudyとMaryは私のお気に入り? Yuki and AKB48 are also. YukiとAKBも好きです。 Books I read are CanCan and Vivi.読む本はCanCanとVivi Hi Girls, effort is a word to remember everyday. 女の子たちよ、努力という言葉は毎日思い出すべき言葉、 Beautiful lady is what I wish to be.美しい女性とは私がなりたいもの、 韻は踏んでいません。ただし日本語のご順だけ維持しました。

関連するQ&A

  • YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

    YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか? YUKIの声がすごく好きで毎日聴いているんですが、ふと似た声の歌手はいないのかなと思いました。 似ていると思う歌手がいたら回答お願いします。

  • JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前

    JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前がどうしてもわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • YUKI

    元JUDY AND MARYのYUKIさんが、妊娠しているのは 知っているのですが、もう出産したのですか? 知っている方、教えてください!!

  • YUKIの本

    元JUDY AND MARY・YUKIさんの本(エッセイ?写真集?)が出ているようなのですが、何冊くらい出ているのでしょうか?教えてください!

  • YUKIがテレビにでない理由

    私は、YUKIのことが「星屑サンセット」がでたぐらいから好きになりました。でも、YUKIがテレビにでているのを、全然見たことがありません。JUDY AND MARYの時にテレビにでていたのは見たことがあるのですが・・・ お子さんの事もあるのかな?とも思っていたんですけど・・・YUKIは どうしてテレビにでないんですか?

  • yukiとjudy and mary 全曲

    yukiとjudy and mary の今まで発表した全曲聞くにはどのアルバムを買えば良いですか?

  • JUDY AND MARY の「そばかす」や

    「ドキドキ」はカラオケで歌いますが、他の曲はあまり知りません。 もしJUDY AND MARYやYUKIの歌でカラオケで盛り上がりそうな歌が あれば教えてください。 僕は男ですがYUKIの歌はなんか声質に合っているみたいです。

  • 元JUDY&MARYのYUKIさんの服装について

    元JUDY&MARYのYUKIさんの着ていた服のブランドや、YUKIさんがすきそうなブランドや、服のポイント・雰囲気など、なんでもいいので教えてください! メイクの仕方や、ヘアースタイルなどもできればおねがいします。 ちなみに、私は黒髪で、YUKIさんとほとんど同じ体格です。 よろしくお願いします。

  • YUKIの声が出ていない

    JUDY AND MARYのテレビに出演の時の動画を見ていたのですが、YUKIの声がところどころ出ていません。 どうしたのでしょうか? (動画添付しています。)

  • JAM/YUKIのピアノソロの楽譜

    トピクリックありがとうございます。 板違いでしたらすみません^^*; JUDY AND MARY、またはYUKIのピアノソロの楽譜を探しています。 現在も入手可能なものを知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 なお、ある程度難しいものでも大丈夫です。 よろしくおねがいします。