• 締切済み

お洒落 メイク だいすき

お洒落 メイク だいすき 好きな歌手はJUDY AND MARY YUKI AKB48 読んでいる雑誌はCanCamとvivi 女の子は日々努力!! 綺麗な女性になりたい。 って英語でblogに軽く 自己紹介したいのですが 書けません(笑) どなたか英語にして下さい><

• 英語

みんなの回答

• cincinnati
回答No.1

Fancy make up, I like it. ファンシーなメイクが好きです。 Judy and Mary are my favorite singers. JudyとMaryは私のお気に入り? Yuki and AKB48 are also. YukiとAKBも好きです。 Books I read are CanCan and Vivi.読む本はCanCanとVivi Hi Girls, effort is a word to remember everyday. 女の子たちよ、努力という言葉は毎日思い出すべき言葉、 Beautiful lady is what I wish to be.美しい女性とは私がなりたいもの、 韻は踏んでいません。ただし日本語のご順だけ維持しました。