• ベストアンサー

YUKIの声が出ていない

JUDY AND MARYのテレビに出演の時の動画を見ていたのですが、YUKIの声がところどころ出ていません。 どうしたのでしょうか? (動画添付しています。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

声も枯れているようですし、 ピッチも不安定ですし、 自らマイクを離して歌っていないようですから、 体調かノドの調子が悪くて無理しなかったのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

基本的にLIVEとCDは物が違います。 録音にはスタジオの設備も関係すると思います。こういった場合は、CDやDVDで聞く方がいいと思いますよ。よくあることです。

関連するQ&A

  • YUKIがテレビにでない理由

    私は、YUKIのことが「星屑サンセット」がでたぐらいから好きになりました。でも、YUKIがテレビにでているのを、全然見たことがありません。JUDY AND MARYの時にテレビにでていたのは見たことがあるのですが・・・ お子さんの事もあるのかな?とも思っていたんですけど・・・YUKIは どうしてテレビにでないんですか?

  • YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

    YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか? YUKIの声がすごく好きで毎日聴いているんですが、ふと似た声の歌手はいないのかなと思いました。 似ていると思う歌手がいたら回答お願いします。

  • YUKI

    元JUDY AND MARYのYUKIさんが、妊娠しているのは 知っているのですが、もう出産したのですか? 知っている方、教えてください!!

  • YUKIのMステ出演について

    元JUDY AND MARYのYUKIちゃんが以前何度かMステに出演していると思うのですが、その出演した日時、共演者が知りたいです。 知っている方、いらっしゃいましたら回答お願いします。。。

  • YUKIの本

    元JUDY AND MARY・YUKIさんの本(エッセイ?写真集?)が出ているようなのですが、何冊くらい出ているのでしょうか?教えてください!

  • yukiとjudy and mary 全曲

    yukiとjudy and mary の今まで発表した全曲聞くにはどのアルバムを買えば良いですか?

  • JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前

    JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前がどうしてもわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • JAM/YUKIのピアノソロの楽譜

    トピクリックありがとうございます。 板違いでしたらすみません^^*; JUDY AND MARY、またはYUKIのピアノソロの楽譜を探しています。 現在も入手可能なものを知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 なお、ある程度難しいものでも大丈夫です。 よろしくおねがいします。

  • 相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの

    相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの演奏がかっこよくて、ボーカルはかわいい感じのバンドでおすすめあれば教えてください! 邦楽でも洋楽でも構いません。

  • 元JUDY&MARYのYUKIさんの服装について

    元JUDY&MARYのYUKIさんの着ていた服のブランドや、YUKIさんがすきそうなブランドや、服のポイント・雰囲気など、なんでもいいので教えてください! メイクの仕方や、ヘアースタイルなどもできればおねがいします。 ちなみに、私は黒髪で、YUKIさんとほとんど同じ体格です。 よろしくお願いします。