• 締切済み

最近.こちらで質問させて頂きました.

kangaroo-Dの回答

回答No.3

初犯ということですが、弁償はしましたか? それによっても変わってきます。 不起訴にはならないでしょうが、起訴になったとしても初犯ならおそらく執行猶予がつきます

tamarura
質問者

お礼

弁償なんですが. 商品に傷もなく.値札も着いたままだったので.警察の方が店に戻すと書きなさいと言われ.言われる通りに書いた為してません. 後から.店に事情を話して返したと伝えたら.わかりましたとの事でした.