• ベストアンサー

どうやって誘えばいいですか?

katsu1203の回答

• katsu1203
回答No.2

誘う方法は多々あると思いますが、 ・ストレートに誘う(会ってみたい、飲みに行かない?、食事に行かない?等) ・彼女の興味ある事に誘う(好きな食べ物があれば、良い店見つけたけど行かない?等) などで誘う事が多いですね。 性格的にある程度判っており、発展性を求めるのであればストレートに誘うのが一番ですが、 単純に外見や性格のチェックがしたいのであれば 電話などで会話して、その時に写真交換しない?などでも良いですけどね。