• 締切済み

激安CD-Rメディアを求めて

安いCD-Rメディアを探しています。   条件的に100枚 2000円以下で買えること   メディアの品質には、そんなにこだわりません。  ケースはいりません。 とにかく安く買いたいです。 近くのショップで一時期100枚 2000円でフツーに売っていましたが、近頃見かけなくなりました。  お願いします。     

noname#209802

みんなの回答

• mynann
回答No.1

D-Scopionさんがどこに住んでいるかもわからないのに答えられませんが?

質問者

補足

一応 福岡県八幡西区ですが、オンラインショップでもOKです。お願いします。