• ベストアンサー

私から後背位をお願いして彼を傷つけたのでしょうか?

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

まともな質問だと前提しての上です。 彼は 女性に許されて 思う存分に ふるまったということではないですか? あなたにとって 「酷く乱暴」「「もの凄く乱暴」に扱われたのは 良かったと感じられるのでしょうか? 許せないと感じられるのでしょうか? 少なくとも >自分からお願いしたことで彼を傷つけたのでしょうか?   何てことを考えることはないと思いますが。 彼を傷つける → 彼が乱暴に行動する  そんなことがあるわけ無いでしょう。 他の つまり日常生活の面で 彼がどういう人なのかを見つめ直してはいかがですか? なんだかわたしには欠陥商品のように思えます。

noname#117564
質問者

お礼

こんにちは。 彼は、普段も、行為中も女性は弱いものとして考えているようで 乱暴さの欠片もないです。 なので、止めて、痛いと言っても、止めないなんて 彼の性格からしてあり得ないんです。 それで自尊心を傷つけられて、つい乱暴になっているのかなぁと 思った次第なんです。 私は感じてもないです。けれども許せないとも思ってはいません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 後背位での腹部の痛み

    先日、彼と性交をした際に、最初に後背位でしたのですが、 始めは気持ちよかったのですが、続けていく内にだんだんとお腹を壊したときのような下腹部の痛みに襲われました。 なんて表現していいのかわからないのですが、 しいていえば下痢をした後の脱力感を伴う痛み…?(汚い表現ですみません;;) そういえばアナルでされたときもこんな感じだったような?? (前の彼のお願いで2度ほどしたことがあります) 痛くて集中できない感じです。 今までも後背位で最後までしたことはありますが、このような痛みを感じたことはなく、 前の彼とも何度も後背位はしていましたが「突かれてる、ちょっと痛いかも」くらいの感覚で痛みらしい痛みを感じたことはありませんでした。 私は正常位ではあんまり感じない方なので、むしろ後背位は好きな体位なのですが…;; その時はとりあえず痛いということは言わずに、体位を変えてもらいましたが、 それ以降は何も痛みは感じませんでした。 私は今まで一度も絶頂を迎えたことはないのですが、 まさかこの感覚が「イク」という感覚の前触れってことは無いですよね??そうだったらちょっと嫌だなぁ。 原因や改善策など、ありましたらご教授いただきたく思います。

  • 交尾における体位

    人間を除く、他の動物の交尾の時の体位は、人間でいう「後背位」が多いように思うのですが、その理由は何でしょうか? また、「後背位」以外の体位で交尾する動物はいますか?そのような例があれば教えて下さい。

  • 後背位での女性の心得は?

    ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。

  • 騎乗位について!

    22才♂です。 私はHの時は、いつも正常位です。最初は、いろいろな体位を試みてはいたのですが、最終的にお互いが納得できる気持ちいい体位が正常位なので、今はほとんどが正常位です。 いろいろ試みたなかで、騎乗位をやってみたのですが、この体位は本当に気持ちがいいのでしょうか? よくアダルトビデオで、この体位をやっていますが、女性にとって気持ちいいのでしょうか? ♂にとっては、性器が刺激され、気持ちいいとは思うんですけど・・・。 そのほかにも、正常位以外で、気持ちいい体位があったら教えてください。 ちなみに後背位は彼女がイヤガルのでそれ以外でお願いします。

  • 処女に適した体位

    こんばんわ、初体験の女性とエッチする時になるべく痛みを軽くして あげたいと思っています。 入念に愛撫してあげて緊張を解きなるべく濡らす様にするのは当たり前として なにか痛みを軽くする様な体位があったら教えて頂きたいです。 友人から背後位(後背位では無い)がいいと聞きましたが膣内が逆に締まってしまうのでは? とも思い真偽の程は不明です。出来れば痛みが軽くなる理由も伺いたいです。よろしくお願いします!!

  • 男性の方に聞きたいです

    Hの時に彼が痛い時があります。 女性が痛いっていうのは聞いたことがありますが、男性にも性交痛はあるんですか? 彼はたまに裏筋が切れて傷ができます。 私が締め付け過ぎなのですか? 私の性器が変なのか? 下付きで体位は正常位が多いです。 下付きの人は後背位の方が良いと聞いてしてみましたが私も彼も気持ち良くなかったです。 特に激しいことはしてないつもりです。 彼の裏筋を傷付けないでするコツとか有れば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の大きさ&膣の中で出せない

    すごくお恥ずかしい質問ですが・・・ 先日、最近できた彼と初Hをしたら、次のことが気になりました。 1.彼の大きさがあまり合いません。前彼が大きくて、正常位でも奥まで届き、気持ちよかったのですが、彼は小さくて短いです。体位によっては奥までついてもらえますか?(後背位、対面座位など) 同じお悩みをお持ちのかた、よいアドバイスください! 2.彼は女性とのおつきあいがほとんどなかったらしく、いつも自慰ばかりだったようで「膣の中で出せない」と言っています。膣の中で安心して出せるようにするには私は彼にどうしてあげたらいいでしょうか?(もちろん、コンドームしたまま中で出す、という意味です。)ちなみに1回目だったので緊張していたし、コンドームなしでした。

  • SEXの時、嫌な体位はどうすればいいですか?

    男性の方へ質問です。 彼のことは大好きです。 SEXするのもお互いの気持ちを確認できるし、気持ちがよいので嫌ではありません。 彼には自分からキスしたり、体を撫でたりもたくさんします。 ただ、どうしても嫌な体位があるのです。 後背位と騎乗位です。 前者は、レイプされているみたいで怖く、後者は恥ずかしさが勝ってできません。。。 彼は何となくその体位にもっていこうとするのですが、私がすり抜けるようにして他のことをしたりするので無理強いはしませんが、やはり男性はこの2つのことをしてみたいのが自然なことでしょうか? 周りの人たちからは試してみればいいじゃない、と言われるのですが、できることなら避けたいです。 気持ちよさも違うというので新鮮かもしれませんが、どうしてもできません。 このまま拒み続けていたら、彼はやがて私に飽きて違う相手を求めてしまうのではないかとの不安もあります。 男性はこのままの状態でも愛し続けることはできますか? 自分がしてみたいことでも、相手が嫌がることはせずに我慢し続けていられますか? どうかいろいろなご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • CTの撮影体位についてです。

    CTの撮影体位についてです。 CTの撮影時は、腕を腕に上げるのは、 アーチファクトを失くすためなのはわかります。 しかし、腕を腹部で組むのはどうしてですか。 自分は頭部の撮影に邪魔だと思っていたのですが、 実際に臨床では、腹部撮影の時でも、 それを行っていました。それで、自分の意見が違うことがわかりました。 改めて、聞くのは「腕を腹部で組む理由」についてです。

  • 妊娠の可能性について。

    こんにちわ。 初めての質問です。 妊娠を希望してます。 最終月経が6月14日あり、6月20・22・26・28日に性交渉しました。 生理周期はまちまちです。基礎体温は測ってません。 7月10日より茶色のおりものが増え、11日に性交渉しその際、鮮血がありました。その後、少なくなりましたがまだ出血が少量ずつあります。 この際、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、妊娠しやすい体位はあるのでしょうか? 以前、性交渉後に逆立ちをすれば妊娠しやすいと聞いたことがあるのですが、性交渉後の身の置き方というか体位みたいなのはありますでしょうか? 無知で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。