• ベストアンサー

私から後背位をお願いして彼を傷つけたのでしょうか?

私から後背位をお願いして彼を傷つけたのでしょうか? 何度も交渉はあるものの一度もしてくれないので 自分からお願いしました。 それから一度その体位の際、酷く乱暴に扱われ またつい最近、彼の腕の中でくるりと後ろ向きになった時 もの凄く乱暴に扱われました。 自分からお願いしたことで彼を傷つけたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.5

自分の経験から言わせていただくと、彼は「目覚めた」のです。  そして、………………。  普段は、正常位、対面座位、騎上位などで顔を確認したり、また、69などで反応を確認しながら、限りなく優しく、限りなく暴力的におこなっています。  しかし、ドッグスタイルは、何か違います。  自分の場合、ドッグスタイルには、スパンキングがつきものです。  ドッグスタイルのときには、馬上の主になったような気持で、パシパシ、パシパシ、鞭を入れちゃうのです。まあ、鞭は持っていませんからスパンキングしちゃうのです。  また、不思議なことに、スパンキングを喜ばない女性がいないのです。  どちらかと言うと、大喜びしちゃう女性が多いのです。  女性も目覚めちゃうのです。  そういうこともあって、ドッグスタイルには、特別の感覚が伴ってくる様に思います。  もしかしたら、いつもは優しく振る舞っているけれど「本当は暴力的だった自分」や、「野生」、に目覚めたのではないでしょうか。  性行為は、結果でもあるけれど、あらゆることの始まりでもあります。  僕たちの簡単な想像では、推し量ることのできない、広い世界が、もしかしたら深い闇が、その先に潜んでいるかも知れないのです。    きっと「くるり」が、幸せな自己中の世界から、相対的な世界に無理矢理引き戻されたので、ちょっと腹を立てたのだと思います。

noname#117564
質問者

お礼

こんにちは。 ビデオなどでスバンキングはたまに見ます。 後背位は顔が見えないから、、と言われたこともあるんですが 色んな意味でも、他の体位とは違うものと考えられますね。 彼が目覚めてくれたのならいいのですが、 今でも後背位は「ついで」みたいな感じですので 彼の中でどう言った位置づけになっているのかは よく分かりません。 あまり積極的になって彼のプライドに傷がつかないものかと それを考えてしまいます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#144293
noname#144293
回答No.4

お二人のご年齢や性経験がどれくらいあるのかによりますが、ある程度の年齢でお互いに性経験があるのであれば、彼を傷付けたとは思えませんが。 これは、質問者様がバックからお願いしたことが、「私をもっと乱して」「もっと感じさせて」と彼に思わせたからではないでしょうか。ですから、彼がそのようにしたことが質問者様にとっては乱暴な扱いをされたと思ってしまったのだと思います。 本当にセックスで傷付けてしまったのなら、二度とセックスしないと思いますよ。

質問者

お礼

こんにちは。 >本当にセックスで傷付けてしまったのなら、二度とセックスしないと思いますよ。 それをお聞きし少し安心しました。とても繊細な人なので。 そうですね、もっと。。とお願いする私がいます。 それに対して彼が応じてくれているのなら うれしいことですね。 ご回答ありがとうございました。

• k-ayako
回答No.3

私のダンナもバックのときって激しいねー。 人格変わるってわけじゃないけど、妙に荒々しい感じになりますよ。 正常位って「抱かれる」イメージあるけど、バックって「犯されている」って感じしません? そういう意味ではバックってやさしくされるよりも激しいほうが私は好きですね。 乱暴の程度がわからないからなんとも言えないけどバックという行為が「レイプ」を連想させ彼にそういう行動をさせているってことはないですか? 普段の彼の人格もわからないからなんとも言えないけど考えすぎじゃないかなぁ。

質問者

お礼

こんにちは。 私も行為自体はちょっと荒々しいくらいが良いとは思っています。 ただそうじゃないんですよね。。 憎々しげに感じているのが伝わってくるんです。 怒りって言うんでしょうか。 彼は温厚でいつも重くない?とか痛くないとか? とても必要以上に心遣いしてくれる人ですよね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

凄く傷つけたと思います。 彼氏は耐えられないのでしょうね。 彼とは一度もバックでして無いのですよね。 なのにバックをしたいと言うことは 他の男とはバックをして あなたは気持ち良く感じてよがっていたと言うことです。 彼氏とセックスしている時に 他の男とのセックスを語ってしまったのです。 こんなに強烈なことはありません。 私も同じ経験をしました。 逆の話ですが 私が今まで全くバックでしたことがないので バックでしたいと言いました所 「バックは痛いからイヤ!!」 と言われました。 俺とは一度もバックでしたこと無いのに!!! その瞬間に全てがイヤになりました。 心底全てがイヤになりました。 思い出すだけで気が狂いそうです。 本当に死にたくなるくらいにイヤです。

質問者

お礼

こんにちは。 そうですね。 他の人との行為を連想させることになったとしたら 本当に申し訳ないこと言ってしまったと思っています。 ただそれではどうすれば良かったのか・・・となっても 得策は思いつかないんですよね。 彼は以前のセックスは良いものだったの?と一度だけ 聞いて来たことがありました。 心の奥底は複雑なのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

• kwan1234
回答No.1

まともな質問だと前提しての上です。 彼は 女性に許されて 思う存分に ふるまったということではないですか? あなたにとって 「酷く乱暴」「「もの凄く乱暴」に扱われたのは 良かったと感じられるのでしょうか? 許せないと感じられるのでしょうか? 少なくとも >自分からお願いしたことで彼を傷つけたのでしょうか?   何てことを考えることはないと思いますが。 彼を傷つける → 彼が乱暴に行動する  そんなことがあるわけ無いでしょう。 他の つまり日常生活の面で 彼がどういう人なのかを見つめ直してはいかがですか? なんだかわたしには欠陥商品のように思えます。

質問者

お礼

こんにちは。 彼は、普段も、行為中も女性は弱いものとして考えているようで 乱暴さの欠片もないです。 なので、止めて、痛いと言っても、止めないなんて 彼の性格からしてあり得ないんです。 それで自尊心を傷つけられて、つい乱暴になっているのかなぁと 思った次第なんです。 私は感じてもないです。けれども許せないとも思ってはいません。 ご回答ありがとうございました。