• ベストアンサー

男性の方に聞きたいです

Hの時に彼が痛い時があります。 女性が痛いっていうのは聞いたことがありますが、男性にも性交痛はあるんですか? 彼はたまに裏筋が切れて傷ができます。 私が締め付け過ぎなのですか? 私の性器が変なのか? 下付きで体位は正常位が多いです。 下付きの人は後背位の方が良いと聞いてしてみましたが私も彼も気持ち良くなかったです。 特に激しいことはしてないつもりです。 彼の裏筋を傷付けないでするコツとか有れば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.5

お礼を拝見いたしました。 もしかすると、以前の傷が治りきらないうちに、 さらに傷ついてしまっているのかもしれませんね。 同じところがなるとすれば、そこだけが 弱くなって、クセになっているのではないでしょうか。 亀頭の粘膜や包皮の内側は皮が薄いし、 その上普段は皮を被っている仮性包茎だと、 治りにくいこともあるかと思います。 仮性包茎であること自体は病気ではないし、 清潔にしていれば問題ないのですが、 人によっては皮膚が弱く感じやすいことも あるので、注意が必要かと思います。 仮性包茎であることを気にしている場合もあるので、 あまりハッキリと言わないほうがいいとは思いますが、 傷をしっかりと治すことと刺激に強くすることくらいは してもらうといいのではないでしょうか。

noname#169162
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 以前の傷が治りきってないのですかね。 清潔にする事は話してますが、刺激に強くなってもらうのは初めて知りました。 確かに彼は刺激に弱いです。 少しずつ頑張ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.4

裏筋が切れる・・・ 私も以前何度か経験がありますよ、 膨張率の大きい人にありがちなのでは?彼のはかなりの巨根ではありませんか、 私の物は大きいと、今までの相手は皆いいましたが・・・喜ばせるサービストークではないと思いますが。 裏筋は特に薄くなっていますので、いくらあなたのマOコの中が潤っていても摩擦はあるはずですからね、 激しい抜き差しの間に肉棒の皮が強く引っ張られる事があるはずですよ! 奧まで突くと強く引っ張られたり等でなるようですが、射精の前 気持ちよいのにアレコレ考えませんよ、あなたの物がよほどいいのでしょう、しっかり楽しんでくださいませ。 大して痛くもありませんし すぐに治りますので、 しっかり塗れた状態で、さらにフェラをして肉棒もタップリ潤わせて挿入すれば あなたの肉ヒダに触れてもすんなりと挿入出来るでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は巨根というほどではありませんけど、付き合った人の中では二番目に大きいです。 膨張率は一番かも知れません。 彼がクンニしたくないから私にもフェラはさせません。 ローションは使いますけど。 ある程度は仕方ないのかな~ 体験談をありがとうございます。

• kolokoko
回答No.3

こんにちわ! 検討外れの答えかも しれませんが 彼氏さんは包茎では ないですか? 男性の7割は包茎 らしいので、もしかしたら そちらに問題があるのかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 仮性包茎というのか、普段は皮に隠れてて勃起時だけ頭を出します。 それが問題なのでしょうか?

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 よく濡れている状態でしていますか。 それから、彼の性器は勃起時には 亀頭が露出している状態でしょうか。 また、コンドームの装着が不十分 などということも考えられます。 基本的なことですが、念のため。 そういうことを疑ってみてから、 他の原因を考えてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 濡れないとお互いに痛いし、入らないので濡れてないことはないです。 勃起時に露出はしてますが、たまに皮を巻き込んで痛い時があります。 コンドームは使ってません。 傷が出来て痛い時は使うと痛くないらしいです。

回答No.1

挿入時に裏筋が切れる? 聞いた事ありませんね・・・ 一つ思いつくとしたら 憶測が前提なのでご了承を。 女性の膣の周りの毛が人並みより多いと 挿入のピストン運動時に毛で擦れて 竿部分が擦れる場合があり 擦れ具合が悪ければ薄っすら切れてしまう事もあるかと もしくは、膣周りの毛を処理済みだが触れるとチクチクする程度に 伸びてしまってる状態で挿入ピストンして毛に擦れたとかね その場合、男性の剃ってしばらくしてちょっと伸びて来た 髭に擦られてるのと同じようなものなので・・・ あとは、パンティや水着等を着衣したまま局部分をめくって 際から出し入れしたりすれば着衣に竿がすれて擦り切れることがあるかも とにかくペニスに硬いものが擦れなければ 擦り切れる事なんて起こらないと思うので 通常の全裸での挿入ならば膣周りの毛で擦れない限り 竿が擦り切れるなんて無いと思いますが確認してみて下さい。 毛が薄くてそんな剛毛じゃない!ちゃんと処理してる!っていう場合は 大変失礼しました。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いつもラブホなので一緒にお風呂に入るから全裸です。 毛の処理はしてます。 いつも亀頭と棹のつなぎめ辺りにちょこっと傷ができます。 毎回、傷がつくわけでもないのとオナニーでも傷が出来る事もあるようです。 激痛ではないし、治るから問題ないのかな?