• ベストアンサー

スーパーで買った鶏レバーの甘露煮は、レバーの表面の色が一部白っぽいので

スーパーで買った鶏レバーの甘露煮は、レバーの表面の色が一部白っぽいのですが、なぜそうなるのでしょうか。食べられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

実際に見てみないとはっきりしたことはいえませんが、油が固まったか表面が乾いたか湯気で湿って白っぽくなったんじゃないですか?

pentanpe
質問者

お礼

そうかもしれません。回答ありがとうございました。