• 締切済み

写真を存在感うすく壁紙にしたい

写真を存在感うすく壁紙にしたい こんにちは。 手持ちの画像、目下、写真ですが、をPCの壁紙にしようとしています。 とりあえず、そのまま壁紙にしているのですが、ちょっと存在感が強すぎるので、存在感をうすくしたく思っています。 おすすめの方法がありましたら、ぜひ、教えて下さい。 ちなみに、PHotoshopがあります。 あと、とりあえず透明度だけを変えたものを試しています。(それしか方法をおもいつかなかったので。) 透明度をさげるだけだと、たしかに存在感は薄くなりますが、逆に写真を注視したときに物足りなさを感じます。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#116823
noname#116823
回答No.1

フォトレタッチソフト ならなんでもいいと思いますが、 私は JTrim でやっています。 ただ明るさを上げる(高くする)だけです。