• ベストアンサー

写真を貼ったコルクボードのようなPC壁紙

写真を貼ったコルクボードのようなPC壁紙 写真をPCの壁紙にしたい PCの壁紙を、写真にしたいです。 ただ、写真を壁紙にするんじゃなくて、 複数枚の写真をコルクボードや黒板に張り付けたような図にしたいです。 大きさが違ったり、ななめなのがあったり…みたいな感じです。 画鋲見たいなので止めてる風に、とかできればさらに嬉しいです>< なにか、簡単にそういうのが作れる方法ないでしょうか? PCにデジカメの画像を入れるまではできています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

ペイントを使って画像を編集すると良いでしょう。 その際はペイントを複数起動させてコピーをしながら編集すると良いでしょう。  ペイント1には背景  ペイント2には写真  ペイント2で写真を加工してペイント1へ貼り付ける  など

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 5W2H
回答No.2

ツールを使います。 ・コルクボード化した壁紙に画像を飾れる「John’s Background Switcher」 http://www.nayuta-vision.com/archives/156 ・PhotoClipLayouter http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se469266.html

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます!!