• 締切済み

東京の高校で

jyabukiの回答

• jyabuki
回答No.1

質問が抽象的すぎて、範囲が広すぎます。 そんな学校は、いくらでもあります。 どこの田舎者の質問でしょうか? まさか東京に住んでいる中学生とかではないですよね? 中学生なら、その程度のことは分かると思いますが。

y-un-chan
質問者

お礼

埼玉県の川口市住みです 確かに抽象的すぎましたね(´`) すいません。 なるべく近くで設備が整ってる学校がいいです。 あとなるべく制服はリボンで☆

y-un-chan
質問者

補足

埼玉県川口市住みです。 なるべく近くで設備が整ってるきれいな学校がいいです。