• ベストアンサー

東京都内にある高校の制服が、どこか教えてください。

東京都内にある高校の制服で、夏スカートが濃い青をベースに、青や白の細い線のチェック柄で、冬スカートが灰色ベースで黒のチェック柄の高校がどこの高校かわかる方いらっしゃいますか? 来年娘が受験のため、たまたま町で見たその制服が可愛くて気になるそうで、質問しました。 住んでいるのが多摩地区なので、その範囲で通える学校だと思います。

noname#203319
noname#203319
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaories
回答No.1

巻頭に制服カタログが付いている高校受験案内が、本屋さんで売ってます。買わなくても見本が立ち読み出来ると思います。。 それで探してみてはどうですか?