• 締切済み

高校の制服

こんにちわ。 高校に着ていくためのスカートで、ベネトンの無地スカートが欲しい!! と思ったのですが、\13,125と私にとってかなり高いんです。)涙 そこで質問なんですが、 ベネトンの無地スカートによく似ている又は、そっくりみたいなもので、 価格が安いものがあったら教えていただけないでしょうか。 ブランドものでなくても全く構いません。。 無地で、黒と灰色の間...みたいな色なんです。。 知っている方がいれば、教えて下さい。 出来れば、写真みたいなものがあると嬉しいです。 ずうずうしくてすみません。 よろしくお願いします。                        あやか

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10008 http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Wskirt3 現実面で考えればどっちかでしょう。縫製はユニクロの方がいい気がします。