• 締切済み

高校の制服

こんにちわ。 高校に着ていくためのスカートで、ベネトンの無地スカートが欲しい!! と思ったのですが、\13,125と私にとってかなり高いんです。)涙 そこで質問なんですが、 ベネトンの無地スカートによく似ている又は、そっくりみたいなもので、 価格が安いものがあったら教えていただけないでしょうか。 ブランドものでなくても全く構いません。。 無地で、黒と灰色の間...みたいな色なんです。。 知っている方がいれば、教えて下さい。 出来れば、写真みたいなものがあると嬉しいです。 ずうずうしくてすみません。 よろしくお願いします。                        あやか

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10008 http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Wskirt3 現実面で考えればどっちかでしょう。縫製はユニクロの方がいい気がします。

関連するQ&A

  • 東京都内にある高校の制服が、どこか教えてください。

    東京都内にある高校の制服で、夏スカートが濃い青をベースに、青や白の細い線のチェック柄で、冬スカートが灰色ベースで黒のチェック柄の高校がどこの高校かわかる方いらっしゃいますか? 来年娘が受験のため、たまたま町で見たその制服が可愛くて気になるそうで、質問しました。 住んでいるのが多摩地区なので、その範囲で通える学校だと思います。

  • 制服に合う腕時計って何色ですか

    来月から高校生になります。 今持ってる腕時計は派手だしめちゃくちゃ黄ばんでるので、新しく腕時計を買ってもらえることになりました。 ですが、どんな腕時計が良いか悩んでいます。 私が通う高校の制服は、冬は白いシャツと紺色のブレザーで、スカートも無地の紺色です。 夏は、白い長袖のシャツに黒いリボン(🎀←こんな形の)で、スカートは無地の紺色です。(色の組み合わせのせいかもしれないけれど、夏のスカートはそこそこ黒っぽい紺色に見えます) 昨日私服で時計屋に行ったのですが、店員さんからは「腕細いねー!!肌白いねー!!黒より白の方がいいと思うよー!!」みたいなことをいわれました。 ですが、お店の照明が肌を白く綺麗に見せるような照明なのではないか、とか、自分の肌の色はたとえ白くても色味が黄色系?なので白は似合わないのではないか、とか考えてしまって、完全に迷ってます。 肌の色味が黄色系でも、白い腕時計は似合うのですか?店員さんの言葉を信じても良いですか? また、制服の色のことも考えると、何色の腕時計が1番制服と合いますか? 個人的には白か黒どちらかの腕時計をつけたいです。 回答よろしくおねがいします!!!!

  • 高校の制服です...

    春から高校生になります。 私服の高校なんですが、 制服っぽいのを着ていこうと思っています。 三つボタンのブレザーに グリーン系のスカート、イエローのシャツなんですが 青系のネクタイっておかしいですか? 赤のリボンもあるんですが... 色の組み合わせとかが あんまり分からないんで、 どうゆうのがかわいいかも教えて欲しいです。 ややこしい質問ですみません。

  • どの高校の制服か知りたいです。

    男子の制服なのですが、襟の下半分が赤く、袖には金色のボタンが3つついている紺のブレザーと、ズボンはチェックが入った灰色のものを使っている高校はどこかわかりますか。情報量が少なく、わかりにくいようですが、もしご存じの方がいらしたら、教えて頂ければとおもいます。

  • ユニクロのポロシャツとブランドのポロシャツの違い

    こんにちは^^高校三年の男です。 ポロシャツのことで聞きたいことがあるのですが ずばり、ユニクロの無地ポロとブランドの無地ポロ(ラコステなど)はどこか違うところはありますか? 何だか安っぽくてユニクロ感が他人から見たら丸わかりだとか・・。 色が強すぎるとか 全体的な違いだとか。 受験生だし遠くに買いに行けなくなったので今年はユニクロで買おうと思ってるんです。 でもユニクロの無地ポロって・・おじさんが着てそうな気がしてしまうんです。 オシャレに見せたいのですが見えますかね?ブランドと同じくらいに。 予定は黒とピンクと灰色と茶がいいのですが ユニクロ・・うーんなんです。 どなたかお願いします。

  • 下記の制服について

    【男子】 ・ブレザー-紺 ・Yシャツ-白 ・カーディガン-黒 ・ネクタイ-青×水色 ・ベルト-黒 ・スラックス-灰×濃灰 ・ソックス-紺 ・バレーシューズ-白×青 ・ローファー-黒 【女子】 ・ブレザー-緑 ・ブラウス-白 ・ニットベスト-白 ・カーディガン-白 ・リボン-赤×桃 ・スカート-灰×濃灰 ・ハイソックス-白 ・バレーシューズ-白×赤 ・ローファー-茶 上記の制服は、男子用か女子用どっちの方が大人っぽいと思いますか?

  • 渋谷の女子高生の制服ですが、どこの高校なのか知りたいです

    渋谷でよく見かけるの制服なのですが、どこの高校か知りたいのです。夏服で、 1.白ブラウスに赤無地のリボン+ベージュのタータンチェック(バーバリー調)のプリーツスカート 2.白(水色?)ブラウスに紺のリボン(角に、赤っぽい小さなマーク入り)+グレーのターターンチェック(やはりバーバリー調) 非常にありがちな制服なのですが、渋谷でよく見かけます。 この二つの制服を着ている女子高生の高校名をそれぞれ知りたいんです。かなり無理があるとは思いますが、もし、心当たりがある方は教えてください。ちなみに多分偏差値は相当低い高校だと思います。

  • 【緊急】制服とパーカー

    制服とパーカー 制服とパーカーで質問があります。 私の所の制服は、紺色のブレザーとねずみ色と細い緑の線が入ったスカートなのですが ブレザーの中に白パーカーなどは合うでしょうか。 黒でアクリル100%のパーカーは合うでしょうか。 UNIQLOでパーカーを買いたいと思うのですが無地のパーカーだと何色がいいでしょうか。 買ったパーカーはスウェットにも合わせられればなと思っています。 質問が多くなりましたが、宜しくお願いします。

  • どこの制服ですか?

    灰色のブレザーとスカートに、金のダブルボタン、豪華な金色調のエンブレムが入った制服の学校を、東京都内でご存知の方、いらっしゃいましたらお答えください。

  • 十三で見た制服について・・・

    質問が・・・ 2週間ほど前、所用で大阪の十三に行ってました。 朝だったんですが、あまり行ったことがないところで、 昭和の雰囲気を色濃く残した駅前の商店街を歩いてたところ… 高校生らしき制服の集団を見つけたんですが、 どこの高校か気になってしまい… 色が限りなく黒に近いグレーで、 男子は詰襟で第一ボタンしかないような制服で、 女子は角ばったような白いリボンをしてました。 特に女子のスカートは異常に長くて… ちょっといい印象は持てなかったです。 (わたしが住んでるとこではいくらなんでもあれほど長くないです) あれはどこの学校だったんでしょうか・・・

専門家に質問してみよう