• ベストアンサー

東京の高校

中2女子です。東京にある高校で、染髪、ピアスOKの高校ってありますか?出来れば偏差値が55以上65以下ぐらいだといいのですが...

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは この質問内容の条件だと少し厳しい… ピアスOKでも髪染めでほんとどひかかります! 逆もあって髪染めは大丈夫なところもありますが、ピアスがダメです。少し勉強して都立国際高等学校とか、立川高校、都立国立高校とかは緩いかなら大丈夫かな…めっちゃ頭が良い高校か悪い高校だと緩くなります! 成城学園高等学校とかもピアスや髪染めは校則では禁じられています。厳しい先生がいるからピアスとかやめた方が無難ね…こんな感じね!