• ベストアンサー

東京の高校

中2女子です。東京にある高校で、染髪、ピアスOKの高校ってありますか?出来れば偏差値が55以上65以下ぐらいだといいのですが...

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは この質問内容の条件だと少し厳しい… ピアスOKでも髪染めでほんとどひかかります! 逆もあって髪染めは大丈夫なところもありますが、ピアスがダメです。少し勉強して都立国際高等学校とか、立川高校、都立国立高校とかは緩いかなら大丈夫かな…めっちゃ頭が良い高校か悪い高校だと緩くなります! 成城学園高等学校とかもピアスや髪染めは校則では禁じられています。厳しい先生がいるからピアスとかやめた方が無難ね…こんな感じね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都立の高校 東京

    こんにちは。 わたしは中2の女子です。 あした、塾にだいたいの志望校を言わなければいけません。 それは、偏差値が分かるテストを受けたので、自分の偏差値が志望校に達しているか確かめるからです。 ですが、 私はぜんぜん高校のことをかんがえていなくて、上野高校に入りたいなーくらいしか決めてなくてあせってます! 何個かいてもいいので、おすすめなとこおしえてください…! 私は頭脳はまぁまぁで、 できれば校則のゆるい高校がいいなと考えています。 あと、都立でおねがいします。 質問をまとめると、 東京周辺で(埼玉はギリギリok!わたしは23区なので)校則が、そこまで厳しくなくて共学で都立で、偏差値が日比谷みたいに高くない高校をおしえてください!!!!!! 偏差値48~55くらいですかね? よくわかんないです(;_;) わがままでごめんなさい。

  • 東京都内の都立高校で茶髪やピアスがいい高校

    今中学1年なんですが、頭もよくなくて落ちこぼれみたいなかんじです。 もうピアスもあけたんですけど校則が厳しくてうざいんで高校は校則が、 軽い高校がいいなと思ってるんで東京都内(都立)でなるべく偏差値が 低めで茶髪やピアスがOKな高校は、ありませんか?

  • 神奈川総合高校

    神奈川総合高校について教えてください。 いくつか疑問があるのでお答えしていただけると嬉しいです。 (1)みなさんどのような服できていますか? (2)ピアス、化粧などはOKですか? (3)自分で時間割をたてるようですが友達は作れますか? (4)偏差値はいくつですか? (5)校風を教えてください! 回答お願いします。 これ以外にも何か教えていただけると嬉しいです! 中2女子

  • 東京の私立で保育科がある高校しってますか?

    現在中学2年生なんですが、東京の私立で、保育科がある高校は何があるのか教えて欲しいです。 条件 (1)女子高でも可 (2)寮は、あっても無くても可 (3)携帯持込OKが良い (4)制服あるほうが可 (5)偏差値は55以下で この位ですね。 お願いします。

  • 高校探してます!!

    東京の豊島区に住んでいる中二です。 高校を受験しようかどうか迷っていましたが、受験することに決めました! ・偏差値が65、6のところ。 ・校則があまり厳しくないところ。(アルバイトOKなところ) ・できれば寮があるところ。 ものすごい探してます!よろしくお願いします!

  • 枚方なぎさ高校の染髪、ピアス等はしても大丈夫?

    大阪府立枚方なぎさ高等学校の染髪、ピアス等は校則で禁止されていても出来ますか? 金髪(茶髪)、ピアス等をしても校則で禁止されているが、大丈夫というところに行きたかったので 枚方市で校則が他の高校と比べて緩い牧野高校への進学を考えていたのですが、 内申と実力不足により断念致しました。 長尾高校や枚方高校の道を考えてみましたが 在校生にお話しをお聞きしたところ両高校も染髪、ピアス等は厳しく対処されているとのこと... 枚方市付近で髪の毛が染められて偏差値50近い高校と言ったら 津田高校、なぎさ高校があるとお聞きしました。 津田高校は昔からやんちゃな子達が集まる高校というのを聞きましたのでここはパスということで...(汗) 次になぎさ高校なのですが、元女子高校だったというのは知っていました。 ですが、女子高だったゆえにどの様な高校か一切分かりません。 HPを見てみると、「校則により染髪(頭髪)については厳しく対処している」 と記載されているのですが 本当のところどうなんでしょうか。 願書は来週の火曜日に出しにいかなければならないので 迅速な対応をお願いします。

  • 都立高校の校則

    多摩地域(立川周辺)の昭和高校以外で染髪、ピアス有りの高校教えてください。どっちかだけでも結構です。 偏差値は国立、立川のように高すぎるところは入れないし、逆に低いところは気が引けるのでなるべく真ん中ぐらいでいいです。

  • 高校について!

    埼玉県立の高校で ピアス・髪染めOKな高校ってありますか?? あと、偏差値低めの高校で!

  • 神奈川県立内で髪染めピアスしていい高校!?

    お世話になってます 中2女子です。 神奈川県立内で 髪を染めてもいい ピアスを開けてもいい 等といった 自由な高校はありますか? ドラゴン桜で実際に使われた高校 鶴見総合高校に行きたいんですが、鶴見総合高校はピアスはオッケーですが髪を染めたらいけないんです…( ̄▽ ̄;) どうしてもっと言う訳じゃなくて、ただ知りたくて、教えて欲しいんです! お願いします_(..)_

  • 都立国際高校

    中二女子です 私は都立国際高校に行きたいなと思っているんですが、実際、どんな高校なんですか? 染髪や、メイクは○ですか? あと、私は歴史と理科が苦手なのですが、入試では、理科や歴史も出来ないとだめですか? 他にもなにかあったらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MacからPDFファイルを印刷しようとすると、プリンターアイコンが一瞬立ち上がっては消えてしまうというトラブルが発生しています。PDFには印刷に保護はかかっておらず、他のファイルは印刷できるため、OSのバージョンがプリンタに対応していない可能性が考えられます。
  • お使いの環境はMac OS 10.13で、プリンタは無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリについての情報は提供されていません。電話回線の種類についても情報はありません。
  • お困りの状況を解決するためには、以下の対応策が考えられます。まず、最新のプリンタドライバをインストールすることで、OSのバージョンに対応させることができるかもしれません。また、プリンタの設定や接続状況に問題があるかもしれないので、設定を確認し再度試してみることも必要です。さらに、他のデバイスからの印刷ができている場合は、Mac側の設定やファイルの相性に問題がある可能性も考えられます。
回答を見る