• ベストアンサー

動物化や動物の着ぐるみを着たキャラクターの二等身とかって何かのパクリに

動物化や動物の着ぐるみを着たキャラクターの二等身とかって何かのパクリになりますか? 最近店のオリジナルキャラクターで考えたのですが、大丈夫でしょうか? もちろん何かのパクリや参考で考えたつもりは全くないのですが、何かそういうキャラクターがあったような気がするんですが...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダメっこ動物 って漫画があるにはありますが。

masahisan
質問者

補足

ありがとうございます やはりキャラクター+動物はどうしても似たようになってしまいますね。 既に絵のパロディとして定着しているなら大丈夫そうですが...。

その他の回答 (1)

• yo4123
回答No.1

気になってるのこれですか? http://www.kids-station.com/minisite/damekko/