• 締切済み

ルーマニアの処刑されたチャウシェスク元大統領夫妻の裁判の様子がニコニコ

ルーマニアの処刑されたチャウシェスク元大統領夫妻の裁判の様子がニコニコ動画にありますがこれって処刑されるシーンないですよね 一応参考のためURL5貼っておきます グロいかもしれないので注意ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm131660

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.1

貼ってあるURLは見れませんでしたが、処刑されたのは事実です。 チャウシェスク元大統領夫妻が公開処刑された当時ドイツに住んでいて、ルーマニア出身の友人が居ました。 チャウシェスク元大統領はその家族で国の政治を牛耳っていて、彼の妻は孤児院の子供をHIVの実験モルモットにしていた鬼畜のような人でした。 当時からルーマニアはストリートチルドレンと子供のエイズが多いことがヨーロッパで問題になっていて、ドイツでは海外青年協力隊の様な形でルーマニアへの派遣もありました。   処刑後、チャウシェスク元大統領夫人の悪戯を描いた様なアメリカ映画もありました。 

関連するQ&A

  • ルーマニアのチャウシェスク元大統領夫妻についてですが・・・。

    先日『ザ・ベストハウス1.2.3』を見た人に質問です。 ルーマニアで独裁者の大統領夫妻が処刑された話が ありましたが、肝心の6万人大量虐殺の説明が全くありませんでした。 どういうことですか? 見出しに躍らされただけでしょうか!? どうしても知りたい部分だったので気になって仕方ありません。 ご存知のかた教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • ボカロ曲のスケールを教えて頂けませんか?

    最近ケロケロMIXをやり始めたのですが、スケールがよく分かりません。教えて頂けませんか? ボカロ曲の ・ハイファイレイヴァー http://www.nicovideo.jp/watch/sm16712655 ・一心不乱 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17141425 ・カミサマネジマキ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18511216 ・人造エネミー http://www.nicovideo.jp/watch/sm13628080 ・ヘッドフォンアクター http://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826 ・メカクシコード http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248 のスケールを教えてもらえませんか? 自分で聞いてみて試してみたのですが全く分からなかったので…>< あとケロケロMIXする際のコツや注意などもありましたら教えて下さると嬉しいです 一応使っているソフト書いておきますね ・Audacity ・Kerovee ではよろしくお願いします 【上のURLはニコニコ動画のです】

  • おすすめのムービーメーカーを教えてください!

    手書きの動画を作りたいと思っているのですが、ソフトをどんなものを使えばいいのかわかりません>< 全くの初心者なので、分りやすく教えていただけると嬉しいです! イメージとしては下のURLの様な動画が作りたいです この方々はやっぱり有料ソフトを使っているのでしょうか? 出来れば無料がいいのですが・・・・・・。 宜しくお願いします! スタイリッシュPさん  http://www.nicovideo.jp/watch/sm22887673 杉田厨絵師さん     http://www.nicovideo.jp/watch/sm22374626 utamaruさん       http://www.nicovideo.jp/watch/sm22157855

  • この動画に使われているBGMが分かりません

    ニコニコ動画で見つけたF-14の動画なのですが、使われている曲が分かりません。 のでどなたか教えて頂けないでしょうか URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm10031516

  • このURLの動画で流れているBGMは、なんていう曲でしょうか?

    このURLの動画で流れているBGMは、なんていう曲でしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm10722530

  • この音楽なんていうんだっけ・・・

    この動画の音楽なんていうかわかる方、お願いします; 勝手にはらせていただきます↓URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm103284

  • この動画に使用されてる曲名はなんですか?

    自分最近洋楽にはまりだしまして  この動画の曲名がどうしても知りたいんです!! ニコニコ動画なのでここにURL貼りますね! http://www.nicovideo.jp/watch/sm18380974

  • ボカロ曲の詳細

    ニコニコ動画のurlです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8402348 この動画の後半(2:13以降)の曲名が知りたいです。 好きな曲なので、教えて貰えると嬉しいです。

  • ボカロの『病棟305号室』という曲について

    ハチさんが出した?病棟305号室という曲があるそうなのですが、 なぜかニコニコ動画では、「早く削除しろ」「運営仕事しろ」などのコメントが見られるのですが… 何がダメなんですか?知っているかたがいたら教えていただきたいです… ※一応URLのせておきますが、消えている可能性もあります。 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13311249

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164