• ベストアンサー

コンビニのスキャンについて質問です。

コンビニのスキャンについて質問です。 我が家にスキャナーがなく、写真を取り込むのにコンビニを利用したいと思います。 どこのコンビニが一番綺麗に取り込めるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

どこのコンビニがというよりご近所のコンビニにおいている機械がなんなのか だと思いますよ。 ほとんどのコンビニの機械なんですが 写真用のボタンがあります  写真本体の映り方にもよりますが普通の日中の風景の写真であれば 問題なく見れるレベルにはなりますよ

orionnn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近所にローソンがありますので、そちらで試そうと思います。スキャナの使い勝手もわからないので不安でしたが、助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kichi8000
回答No.2

コンビニに見に行って、あまり古くないようなコピーが置いてある所なら似たようなものです。 コンビニは1枚50円、写真屋は30円。 コンビニで180枚もとると、A4スキャナ EPSON GT-S630 が1台買える値段になります。

orionnn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スキャナを使うこと自体初めてで戸惑ってしまいました。 エプソンのスキャナの購入も検討してみます。 助かりました、ご丁寧にありがとうございます。