• 締切済み

ノーパン○○のようなお店は今もあるのでしょうか?

ノーパン○○のようなお店は今もあるのでしょうか? 昔、「ノーパン喫茶」「ノーパンしゃぶしゃぶ」というのが あったのは知っています。 でも存在を知っているだけで、お店の中がどうなってるかとか サービス内容的はことは全然知りません。 あくまでメインは「喫茶」「しゃぶしゃぶ」であって ノーパンの女の子をどうこうっていうようなお店ではないのしょうか? 女の子のアソコがバッチリ見えちゃうのか、見えそうで見えないのを 楽しむ程度なのか、お触りやあるいはそれ以外のこともありなのか? とか、当時を知ってる方(行ったことある方とか)、教えてください! また、今でも女の子がノーパンで接客する(ノーパンが売りの) そのようなお店って存在してるのでしょうか? 今でいうなら、セクキャバが当時のソレに近い感じでしょうか…? (といってもセクキャバも大して詳しく知らないのですが^^;)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

流石に飲食店関係は、規制が厳しくなり廃業されてます。 それでも?この手の商売は…○○○○エステなら、聞いてますが? 流石にどこに有るのかは?知りません。 後…メイド関連に? あのメイド服の下に何も?着ていないお店が全国チェーンで有ると聞いてます。 そちらで、検索をして見ては?但し、分類はノー○○では有りません。

noname#139764
noname#139764
回答No.1

29歳女です。一時期ノーパン喫茶でバイトしてました。 サービスや規則は店によって違うみたいですね。 私が働いていたお店はあくまでも『喫茶店』なので、当然オサワリは無しです。 しかしいくらノーパンでも普通に接客していては何も見えないし男性も喜んではくれません。 二度と店には来てくれないでしょう。 私の働いていたお店はテーブルがわざと低くしてありました。 サービスとしては、お客さんのいる隣のテーブルを拭きに行きます。 その時、お客さんの方にお尻を向けるようにしてお尻をつきだしてテーブルを拭くという決まりでした。 ミニスカートでノーパンなのでその格好だとアソコが丸見えになり男性が喜ぶというわけです。 色々と厳しい店だったので、アソコの毛は剃るのが決まりでした。 数分おきに違う女の子(店員)が隣のテーブルを拭きに行くという感じですね。 しかしお客のマナーが悪く、揉め事も絶えなかったです。 私なんてお尻つきだしてテーブルを吹いてたら、傘を思いっきりアソコに突っ込まれたんですよ。 子宮口つき破られて裂傷で入院しました。 それが原因でそういうお店では働くのをやめました。 決まりを守れないお客さんが多いのもそういうお店が減った原因だと思います。