• 締切済み

ノーパン○○のようなお店は今もあるのでしょうか?

ノーパン○○のようなお店は今もあるのでしょうか? 昔、「ノーパン喫茶」「ノーパンしゃぶしゃぶ」というのが あったのは知っています。 でも存在を知っているだけで、お店の中がどうなってるかとか サービス内容的はことは全然知りません。 あくまでメインは「喫茶」「しゃぶしゃぶ」であって ノーパンの女の子をどうこうっていうようなお店ではないのしょうか? 女の子のアソコがバッチリ見えちゃうのか、見えそうで見えないのを 楽しむ程度なのか、お触りやあるいはそれ以外のこともありなのか? とか、当時を知ってる方(行ったことある方とか)、教えてください! また、今でも女の子がノーパンで接客する(ノーパンが売りの) そのようなお店って存在してるのでしょうか? 今でいうなら、セクキャバが当時のソレに近い感じでしょうか…? (といってもセクキャバも大して詳しく知らないのですが^^;)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

流石に飲食店関係は、規制が厳しくなり廃業されてます。 それでも?この手の商売は…○○○○エステなら、聞いてますが? 流石にどこに有るのかは?知りません。 後…メイド関連に? あのメイド服の下に何も?着ていないお店が全国チェーンで有ると聞いてます。 そちらで、検索をして見ては?但し、分類はノー○○では有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139764
noname#139764
回答No.1

29歳女です。一時期ノーパン喫茶でバイトしてました。 サービスや規則は店によって違うみたいですね。 私が働いていたお店はあくまでも『喫茶店』なので、当然オサワリは無しです。 しかしいくらノーパンでも普通に接客していては何も見えないし男性も喜んではくれません。 二度と店には来てくれないでしょう。 私の働いていたお店はテーブルがわざと低くしてありました。 サービスとしては、お客さんのいる隣のテーブルを拭きに行きます。 その時、お客さんの方にお尻を向けるようにしてお尻をつきだしてテーブルを拭くという決まりでした。 ミニスカートでノーパンなのでその格好だとアソコが丸見えになり男性が喜ぶというわけです。 色々と厳しい店だったので、アソコの毛は剃るのが決まりでした。 数分おきに違う女の子(店員)が隣のテーブルを拭きに行くという感じですね。 しかしお客のマナーが悪く、揉め事も絶えなかったです。 私なんてお尻つきだしてテーブルを吹いてたら、傘を思いっきりアソコに突っ込まれたんですよ。 子宮口つき破られて裂傷で入院しました。 それが原因でそういうお店では働くのをやめました。 決まりを守れないお客さんが多いのもそういうお店が減った原因だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノーパンしゃぶしゃぶってどういうところ?

    10年ほど前に過剰接待のニュースでノーパンしゃぶしゃぶなるものがあることを知った者ですが、このようなお店は今でも存在しているのでしょうか? 実際に行った経験をお持ちの方を見たことがないのですが、実際の店舗の内装やサービス内容、客層、雰囲気はどのようなものだったのでしょうか? …このカテゴリでの投稿が妥当かどうかは判断しかねるところですが、もしよろしければ、皆様のお知恵をお貸しして頂けると幸いでございます。

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • 初めてでも入りやすいお店

    いつもお世話になっています。 友人の店(カレーがメインのレストランです)のことですが、とある電車の改札まん前!と言う超好条件の立地の割には、お客様が少なく悩んでいます。 特に一人のお客様から「入りにくい」と言う声を聞くそうです。「入ってしまえばなんてことないね~」って言われるらしいのですが、その一歩がでない方が多いようです、 ・周りは住宅地が多く、小さい子連れの人や年配の方をよく見かける。(会社や工場などは少なく、そこの駅を利用して働きに来ると言う人は、比率としては少ないよう)駅前とは言っても、電車が着く時間以外人はまばら。 ・改札の真正面なので、あまりに店内が見えるのも、見えないのもよくないと思い、メニューやカーテンなどで、適度に目隠しを作っている。 ・カレーが売りの店ですが、喫茶やお酒もあるので、それ目的のお客様を増やしたい。(が、とある事情から、”喫茶”や”お酒”を大々的に広告できません) 一人でも気軽に入れる店を目指したいそうですが、店のディスプレイや表の看板、スタッフの対応(お客様に入っていただくまでの)で、何かアドバイスがあればぜひお願いします。 今考えてるのは、アンケートを作って直接お客様の声を聞くことらしいです。

  • 「女の子の店」に行く理由

    男性がキャバクラやクラブ(女の子が接客する方の)、ラウンジなどに行く理由はなんですか? 彼氏が行っているから止めさせたい等といった質問ではなく 純粋に疑問に感じたので質問させていただきました。 「夢を求めて」と聞いたこともあるのですがその「夢」とはなんでしょうか。 そのお店に行くことで性的なサービスが受けられるわけでもなく「女性とお話する」だけで 決して安くはないお金を払って何を求めて行かれるのでしょう。 接待やなにか宴会の二次会等で男性ばかりもなんだし、 女の子がいる方が「華がある」ということはなんとなくわかるのですが それではお一人で行かれる理由は…? そして男性がそのようなお店に行かれた際、どのようなサービスを求めておられるのでしょう? 人による、というのももちろんでしょうが 様々なご意見いただければ幸いです。

  • すき家としゃぶしゃぶ店

    バイトを決めかねています。 ひとつはすき家で、もうひとつはしゃぶしゃぶ店です。 しゃぶしゃぶ店は着物での接客で、しゃぶしゃぶの他に鍋物や和食も多くあり値段が高めの店です。 すき家は覚えることが多く大変だと聞くのですが、すき家かしゃぶしゃぶ店どちらかで働いたことがある方、どのようなことをするのか教えて欲しいです!

  • 姫路駅付近の喫茶店(モーニングサービス)

    昔(20年ぐらい前)姫路に住んでいました。 当時は駅付近の喫茶店はほとんどがモーニングセットと言って、 コーヒー価格でトーストやゆで卵、サラダなどのサービスがありましたが、 (関東に超してきて、そういうサービスのあるお店が少ない事に驚きました) 今でもそのようなサービスはあるのでしょうか? 10月に姫路で一泊するので、翌朝の朝食を喫茶店でとりたいのです。 どこのお店でもだいたいモーニングセットがあるのか、 またはココのお店ならあるよ!というような情報があれば教えて下さい。 子連れ&荷物もあるので、あまり座席が狭くないお店が望ましいです。 宜しくお願いします。

  • セクキャバの女の子

    セクキャバでいつも指名する女の子がいます。 月に1~2回程度しか行きませんが、回を重ねる毎にサービスが過激になってきています。 最近ではパンツを下げられてフェラしてくれるようになりました。 さすがに射精まではしませんが、そのうちお店のお兄さんに叱られるんじゃないかと思ってしまいます。 セクキャバですから、普通フェラサービスはありませんよね? この女の子は多少なりともボクに気があるのでしょうか? 外で会うお誘いは一度もした事ありませんが、誘えば応じてくれると思いますか? ちなみに、たま~にこの女の子からメールをもらいますが、プライベートな報告ばかりで、営業的な内容は一切ありません。

  • セクキャバ嬢に恋してしまった…

    26歳の男です。   良く行くセクキャバで、最近出会った女の子に恋をしてしまいました… 通常この店の女の子達は名刺にメルアドを書いて渡してくるのに、その女の子はしばらくして「メルアドを教えて」と言ってきました。 それに接客の仕方がない他の女の子と違い自分に必要以上にイチャイチャしてきたり、「一緒に遊びに行きたい」とまで言ってきました… 最近は営業目的だと思ったのですが…ここまでされると「俺に気があるのかな?」と思ってしまい、「もっとこの女の子の事を知りたい」と考えてしまいます… こんなバカな考えてをしてしまう自分ですが良いアドバイスをいただければと思います。

  • 性風俗産業の種類,歴史

    風俗産業の種類,歴史を教えてもらいたいです. 現在では多くの種類のものがあると思いますが,私の知っている限りでは, ソープ(本番可能) ヘルス(本番以外ほぼ可能)--普通のヘルス,マット,イメージヘルス(イメクラ),人妻,性感 キャンパブ系(ヘルスより手軽)--普通のキャンパブとかピンサロ,人妻,ビデオパブ(オナクラ) その他--セクキャバやらおっぱぶやらSM系やらエステ.耳かきサービス 派遣系--デリヘルなど などがあげられます. また,過去にさかのぼれば,ブルセラ,生セラ,テレクラ,ノーパンしゃぶしゃぶ,セリクラ,のぞき部屋,などユニークなものもありました. そこで,上記のもの以外になにか知っている業種や形態があれば,ぜひ教えていただきたいです.特に,ユニーク系を知っている方はぜひお願いします. どうぞ,よろしくお願いいたします.

  • 前橋にある占い

    10年位前に前橋に良く当たる占いがあると聞きました。当時おばさん・おばあさんと聞いたのでそこそこの年の方だと思います・・・その店は、喫茶店の中にあると聞きました。細かい場所とか喫茶店の名前など何もわかりません。当時、私は高校生で友達などと調べたけどわからなかったのですが、友達のお母さんの何人かは知っている方がいました。なのでお店があったのはかなり昔なのかもしれません。もし何か情報を知っている方がいましたらお願いします