• ベストアンサー

iPhoneのカメラロールフォルダの写真をituneで一括削除ができな

iPhoneのカメラロールフォルダの写真をituneで一括削除ができないのでしょうか。 現在iPhone4を使用してます。 カメラロールに現在2000件は入っており、 iphotoで同期をすれば真は保存されるので、 削除したいのです。 iPhone本体から一個一個削除すれば良いのですが、 きのとおくなるような作業なので、 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

iTunesとの同期の時に写真の同期を外すと「削除しますか?」とか聞かれなかったかな?それでダメなら WindowsならiFanBox、MacならiPhoneExplorerでざっくり消せます。