• 締切済み

iPhoneのカメラロールデータ復元

iPhone5s カメラで撮影したカメラロールデータを誤って削除してしまいました。しかもiTunesやiCloudへのバックアップやフォトストリームの利用もしていなかったため、バックアップからの復元は不可能です。あとはiPhone5s本体メモリからの削除データの復元しかありません。 復元の方法がありましたら教えてください。

noname#187342
noname#187342

みんなの回答

回答No.1

その手の業者に頼むと可能な場合があります。 データが上書きされると完全にアウトなので、電源をきって持ち込むことです。 ジグソーパズルを組み立てるような作業なのでかなりお金がかかるかと。