• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphoneのカメラロールのバックアップ復元

昨日iphoneを不具合で交換しました。 itunesでバックアップ復元を行ったところ、 メールや音楽、アプリは復元できたのですが、 カメラロールの写真と連絡先の一部、メッセージの履歴が復元できませんでした。 なんとか復元する方法はありますでしょうか? カメラロールの写真だけでもいいので(>_<)

みんなの回答

• 回答No.2

>アルバムに移動させたものもあったんですが、 Windowsを使われてますよね? ならば、マイピクチャーの中に保存されているはずですので。 写真を同期させるオプションも有効にしてなかったら無理ですけどね(^_^;)