• ベストアンサー

遊園地やイベントの巨大なビニール球

遊園地やイベントの巨大なビニール球 人間が中に入れる巨大なビニール球ほしいです。 どうしたらいいか、ご存知の方教えてください。

noname#120193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce オークションで売ってますね 三万くらい。 水上とか下手したら危険だと思うので気をつけて使ってくださいね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに送風機はどんなのがいいでしょうかね?

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ファファといいます。 メーカーや商社から直接購入してもいいし、 こういう業者から1日いくらでレンタルもできます。 http://www.h3.dion.ne.jp/~ibento/fafa.htm

質問者

補足

ちなみに、透明の球体でアクアウォーターボールといいます。