• 締切済み

クロスバイクを空気入れについて質問です。

クロスバイクを空気入れについて質問です。 今日クロスバイクに空気を入れようとしたのですが、前輪は空気を入れたら圧ゲージが固定されていたのですが、後輪に空気を入れようとしたらゲージがすぐに減り始めてしまいます。何か問題があるのでしょうか?車種はescape R3です。 回答お願いします。

みんなの回答

• mahaze
回答No.2

空気入れがバルブにきちんとセットできてないんじゃないですか? 何度かやり直して入れてみてください。 何度やり直してみても抜ける場合はパンクですかねー。

• morutiroro
回答No.1

ゲージは、空気入れに付いてるものですか? でしたら、つなぎ目から漏れて圧が下がっているのでしょう。 付属のゲージでなく、専用のものを使って確認してみるのがよいでしょう。 それで下がっていれば、パンクだと思います。