• ベストアンサー

恋愛向きの人と結婚向きの人

恋愛向きの人と結婚向きの人 よく人によって恋愛向きの人、結婚向きの人っていう話がありますが、 恋愛に向いている人、結婚に向いている人とはそれぞれどう違うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • night1201
回答No.2

恋愛向きの人 刺激を求める 相手にドキドキしたい 軽い気持ちでもお付き合いができる 楽しいことが好き いろんな人と仲良くなれる 結婚向きの人 家庭的な柔らかさがある 精神的に安定したい 長く一人の人を愛したい 軽い気持ちではお付き合いしにくい 暖かい家庭を作りたいと考えている こんな感じでしょうか

その他の回答 (1)

noname#119990
noname#119990
回答No.1

こんばんわ。 簡単に言っちゃうと、 恋愛結婚じゃなきゃ絶対イヤ・・と言う人は、 恋愛に向いている人。 お見合い結婚でもオッケーな人は、 結婚に向いている人。