• ベストアンサー

垂れた胸を直したいんです!!

私は19歳なんですけど胸がFカップあります。 その胸が下にどろ~んと垂れているんです。助けてください。ブラジャーはズットつけているようにはしてるんですが、私の力ではどうにもなりません。少しでも元に戻したいんです。良い方法を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAIO
回答No.2

男ですが、胸筋を鍛えるんなら、腕立てですね・・。 その際、両腕を肩幅の1.5倍くらいの広さにひろげて腕立てやると次の日、胸が筋肉痛になります・・・・、これは効いている証拠です。がんばってください!

doruchan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• suzuno
回答No.1

胸の筋肉を鍛えるといいって聞きます。 両手を合掌して、胸をはり、そのまま両手を互いに押しながら下へおろすとか、 膝をつきながらでもいいから、腕立て伏せをするとかしたらいいのではないでしょうか。 説明がわかりにくかったらごめんなさい。