• ベストアンサー

ネットで動画を見ていると、突然ネットへの接続がシャットダウンして初期画

ネットで動画を見ていると、突然ネットへの接続がシャットダウンして初期画面に戻ってしまいます。 何度も繰り返し同様のことが起こります。ウイルス対策ソフトは「ウイルスセキュリティーZERO」を使っています。 原因や対処方法のアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

具体的なサイト名やURLの記載。 初期画面とは?ブラウザを起動したときのホームページ?それとも動画サイトホームページ? PCメーカ名、モデル名。 ネット回線種別(ADSL、光、CATV等)。 モデム、ルータ名。 有線LANか、ワイヤレスか。 ブラウザ種別(IEやFirefoxなど)とヴァージョン。 切断されたときのモデムやルータのランプ表示の状態。 抽象的で答えようがありません。 上記捕捉いただければ他の回答者様からもアドバイスいただけると思いますが。

takku47
質問者

お礼

ありがとうございました。 個人的なsん栄の問題だったようです。