• ベストアンサー

はじめまして

中島製作所 栄11type 富士重工 プリンス(@ZEKE_A6M2b_ZERO)の回答

回答No.4

柔道が効果はありですね、体重差 あまり気にしたことがなく 60KG級   で100K超級相手でも 懐にもぐった状態ですし、使用技が限定されるので   楽です むしろ同じ階級がきついですね   前置きはこれだけにして、まず、間接が使える 抑え込み の間に対処とれますし、   多人数は即逃げW もとい、足技が連続して出せる(簡単です)   と防衛程度ですみますし、応用すれば 蟻地獄にはまった蟻見たく   遊戯できます びびらない、、、これは道場で鍛えるくらいかな、、、   まあ剛腕そうな方でもパンチの出し方知らなければ 何それ?くらいですし(本当です   遅いし、、、W) 防衛であればボクシングは自分の手を痛めてしまいますよー   柔道系はころがして良し、立って良し だた欠点は 相手が早いと   見切りが悪い、、、ですね 吉田秀彦などはあれから大した活躍がないのは   目利きが悪すぎるからなんですね、地味ですが (地味すぎか、、、)   片手で十字 裏十字しながら 110番も楽なので考えてみてください