• ベストアンサー

朝起きると、背中の激痛に毎日襲われます。少しずつ痛みは和らぎますが、一

朝起きると、背中の激痛に毎日襲われます。少しずつ痛みは和らぎますが、一日中重たい感じがします。寝かたが悪いんでしょうか?原因教えてください。

• 2kF2k
  • お礼率70% (55/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5297
回答No.1

私は医者ではないですが、多分寝方の問題ではないと思います。 周りの経験者では痛みを放置して ヘルニアに繋がったとか聞いたことがあります。 すぐにでも整形外科に行ったほうがよろしいのではないでしょうか?

2kF2k
質問者

お礼

ありがとうございます。しばらく改善が無いようなら、受診してみます。