• ベストアンサー

青森港、お盆休み始まり頃の様子?

Mr-Jの回答

• ベストアンサー
  • Mr-J
回答No.1

過去にお盆時期に行こうとして、予約が取れなくて断念したことがあります。 早めに予約入れたほうがいいですよ。 今からでも、遅いかもしれません、 キャンセル待ちになると思いますが。 最悪、フェリー埠頭でのキャンセル待ちになります。 数時間の… 参考URLで 空席情報見れますので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.higashinihon-ferry.co.jp/