Mr-Jのプロフィール

@Mr-J Mr-J
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
76%

  • 登録日2002/10/08
  • ダイソーの100円CDゲーム

    私はWin95とXPを持っています。 で、ダイソーゲームをこの前買ってXPにインストールしたらなんかエラーか出てゲームが起動できません。 エラー内容  ファイル:VBRJP200.DLL が見つかりません ロードエラー:      がでてしまってまったく起動できません。 ちなみに使用ゲームは クール・ダーツ PCのスッペっクは   OS・・Windows XP CPU・・Pentium 4 1.5GHz メモリ・・256MB   HDD・・15GB CD・・16倍 ゲームの動作環境  Windows 95 98 Me XP Pentium 200MHz 以上 32MB 以上 10MB 以上  4倍速 以上  です。 ちなみにWin95では問題なく動作しました。 でもXPが主力なので出来たらXPにインストールしたいです。 やり方等ご存知の方教えてください。 お願いします。

  • バイト先でのお別れの品。

    カテゴリーが合っているかどうか、心配なのですが・・・。 バイト先で社員さんがやめることになりました。その人は本当にアルバイトのみんなとも仲良くて、店長よりも頼りがいのある人でした。今回は出産のため、やめることになりました。また、戻ってくることはないと思います。本当に本当に感謝しているんです。 それで、バイトのみんなや店長でなにか贈り物をしたいと思います。誰かがやめるときはかならず、色紙はあげているのです。それだけでは、足りないのです。なにか、本人が本当に驚いてくれるような、想像を絶するようなものを・・・と思うのですが、ついこの間バイトだったのですが、その人も社員の人のような存在でお別れ会をやりました。その時も考えて考えて、みんなの写真をとってアルバムにしました。その表紙をちぎりえ?きりえ?のようなものにしたのです。ですから、アルバムはできないっていうか、避けたいのです。条件としては、お金がかからず、みんなの気持ちが含まれるもの。本人がとてつもなく喜んでくれるもの。なにかいい例があったら、教えてください。ちなにみ、クリスマスで最後となります。よろしくお願いします。

  • 青森港、お盆休み始まり頃の様子?

    フェリーで青森港より函館または室蘭に渡ろうと考えています。友人と2人でバイク2台です。 日程に関してですが、8月9,10日のいずれかにフェリーに乗りたいです。今年はこの日程ですとお盆休みの始まりにかかってしまい混雑すると思います。 実際どの程度混雑するのでしょうか?函館行きですと一日に12便ほど出ているようですが、全面的に満席なのでしょうか?無論予約を取るにこしたことはないと思いますが、確実にその日に乗れるかわからないのでとまどっています。 事情がお分かりの方、アドバイスよろしくお願いします。