• 締切済み

ミラ フィット アクセルの代用として

ミラ フィット アクセルの代用として シリコンスプレーをして、代用しようと思うのですが、無溶剤タイプのものなら、スポンジで伸ばして使えば問題ないのでしょうか? 実際にシリコンスプレーで代用したことがある人がおりましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

つかったことはないのですが、「代用品」としてつかったものがボールに付着して、コートの滑りをよくしたという話を聞いたことがあります。