• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ティッシュペーパーとトイレットペーパーの構造の違いを教えてください。

  • 質問No.612326
  • 閲覧数1277
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (12/17)

トイレットペーパーは水に溶けやすく、ティッシュペーパーはそれほど溶けない。同じ見た目なのにどうして性質が違うのか、構造を教えてほしいです。専門的な回答でも嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (521/1422)

こんなページもありました。

紙のお話
<トイレットペーパーとティッシュペーパーの違いは?>

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (521/1422)

このへんが参考になりますかどうか。


参考URL:
ネピアに関するQ&A
お礼コメント
capsules

お礼率 70% (12/17)

こんなページを探していました。有難うございました!!
投稿日時:2003/07/27 12:26