解決済み

誰もが驚く新トイレットペーパーとはどんなもの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7988092
  • 閲覧数348
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 100% (5206/5206)

もしも、誰もがあっと驚く新しいトイレットペーパー(又はティッシュ)が開発されたら、
どれはどんなトイレットペーパー(又はティッシュ)だと思いますか?

実際の話ではなく、空想回答でお願いします。
例・花粉症用鼻炎薬入りティッシュ・・などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10

ベストアンサー率 14% (597/4074)

悲しい涙は青、嬉しい涙は赤くなるリトマスティッシュ。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あ”~!これも素敵なアイディアですね~!
映画館や劇場にこんなティッシュがあったら、
面白いなぁと思いました。

歳を取って泣くことが増えたからかな^^;
素直に泣いてもいいよと許可されているようで(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 10:00:23

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.18

ベストアンサー率 36% (103/283)

おしっこの「糖」の数値を測れるトイレットペーパー。

父が検査紙で定期的に測定していますが、

それがトイレットペーパーだったらとても親切。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

なるほど。検査紙としても使えるトイレットペーパーですね。
それはとっても便利で、検査を忘れることも減りそうですよね♪

このような商品が開発されたら、
もっと気軽に健康管理が出来るようになるかもしれませんね(^^)
ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 13:08:06
  • 回答No.17
連投すみません。

苔から作った苔ティッシュ。これで鼻をかむと、妙な気分になる。それ以外に特に役にたたない。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

妙な気分になる・・ってどんな気分?!
苔には、そんな意味有りな成分があるのですか~?
苔=妙の意味が私にはわかりませんが、
回答者さま=妙な気分とは・・たぶん下ネタなのかなぁ?(笑)

>連投すみません。
いえ、いえ。こちらこそ、いつも楽しい回答を沢山ありがとうございます。
ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 13:00:45
  • 回答No.16
ズボンやスカート自体がトイレットペーパー

そのまま便器で流せる。まさに「便」利だ。使い捨てでクリーニング代がかからない。

替えのズボンやスカートはどうするかって?
次の人が差し入れてくれるにきまっている。

つまりトイレにいくためには、他人のズボンやスカートを用意して
ブースの前にならぶのだ。百貨店のトイレは人気急上昇。
安く済ませたいときはユニクロのトイレにいく。

誰しも与えられたスカートやズボンに文句は言えない。
サイズはあらかじめ、ブースの扉に書いてある。

みんな人の嫌がるズボンを買わないように、ファッション誌を読んで
勉強するようになる。「うーん、今度はユニクロのレギンスペーパーにしようかしら」
「やっぱり、DIESELのスキニーペーパーが素敵ね」
もちろん、愛の告白にスカートやズボンを贈るのも流行るだろう。
「ねぇ、◎◎さん、このジーンズペーパー、彼の排便中に渡してくれないかしら」
「俺トイレいきたくないし」
「おねがい。あなたには、これ届けさせるから。」
「ん。PT01じゃなくてゼロunkoか。すごいなぁ」

かくして他人を思いやる社会が出来上がる。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

え”~(@_@。それは仰天びっくりな発想で・・。

服の好みって自分で選ぶと似たようなものばかりに偏るので、
いきなり知らない人のセンスに頼るのも面白いかも!!
余りに歳のかけ離れた服は着れませんが・・・(ーー;)

旦那に「また同じ色で、似たような洋服持っているじゃない」と
私は言われてばかりなもので・・(^_^;)

「ゼロunko」??凄いネーミングで(笑)
ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 11:04:55
  • 回答No.15
メロン味のするトイレットペーパーがいいですね。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あはは~!なんでメロン味なんだか・・(・・?
せめてフルーツ5種の味みたいに選択肢はないのですか~(笑)

やっぱり私はチョコ味でお願いしま~す(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 10:53:09
  • 回答No.14

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

紙繊維にハバネロエキスが混入されている。

ある種の性的嗜好愛好家向きですが、知らずに使えば必ず誰もが驚きます。

しかし、職場内テロ、家庭内テロに多用されてしまいテロ防止法で取り締まり対象となり早々に発売中止になります。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あはは!!早々に発売中止なんですかぁ・・(ーー;)

ある種の性的嗜好愛好家向きってことは・・
試してみたら意外にハマる人も出てくるかも??(・・?えっ!

辛いキムチを食べすぎて似たような思いをしたことが
ありますので・・私は勘弁です(>_<)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 10:50:35
  • 回答No.13

ベストアンサー率 14% (597/4074)

有機ELで出来ているトイレットペーパー。

憎い奴の写真を表示してお尻を拭いたり、エロい女性を表示して・・・
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

え”~!!憎い奴ほどお尻を拭きたいなんて思わない気がするのですが(^_^;)

有機ELって詳しくわからないのですが、
「エロい女性を表示」するためなら実現しそうですよね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 10:45:13
  • 回答No.12

ベストアンサー率 20% (94/457)

土に埋めるとやがて木になる。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

凄い!!究極のエコですね!!
夢のまた夢の話ですが、それくらい自然に対して優しい商品が
開発されるといいですよね~。

実際に新商品ってこれくらい意外な発想から出るのでしょうね♪
ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 10:11:40
  • 回答No.11
*お腹が減ったら食べられる(コンソメ味)ティッシュ(;´∇`)ノ

*一枚取ると箱に付いたルーレットが回り絵柄が揃うと、もう一枚箱から飛び出すティッシュ(;´∇`)ノ
777で一枚残らず飛び出す(・_・;)

*お涙頂戴の番組を見ているとルンバのように、泣いてる人の所へ移動してくるティッシュ(;´∇`)ノ
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

え”~!ティッシュを食べるのですかぁ~(^_^;)
それもコンソメ味って・・。チョコ味がいいよ~(笑)

>777で一枚残らず飛び出す
お家で気軽にスロット体験ができるよ~(ーー;)

>泣いてる人の所へ移動してくるティッシュ
1人身なら・・これさえあればもう寂しくなんてないさ(笑)
夫婦ケンカのときなら・・2人の間に入って仲直り~(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 10:05:33
  • 回答No.9

ベストアンサー率 38% (5/13)

もう1つ追加で、ウエット面とドライ面が裏表で別れてて完璧に汚れを取ってくれるトイレットペーパー( ̄∀ ̄)名前は『ママ出たよ~』
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あはは!!ネーミングまでありがとうございます(笑)
裏表で別れて使えるなんてそれはいいアイディアですね♪

これを見たどこかのメーカーがパクリそうなくらい
現実的ないい発想だと思います!!
(掃除用品でもいいですよね☆)
ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 09:54:42
  • 回答No.8
拭いた後に、汚物が見えなくなる。
お礼コメント
penguin-suit2

お礼率 100% (5206/5206)

あ”~!ちょっとお腹の調子が悪いときには、
そんなトイレットペーパーを使ってみたいですね~☆

もしティッシュペーパーなら・・
使った後にまた使ってしまいそうですが・・。(笑)
ご回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2013-03-14 09:50:19
17件中 1~10件目を表示