• ベストアンサー

NHK海外ドラマのはじめの言葉

今は、土曜の夜に「ER」をやっていますが、音声を英語にして見ると、一番初めに必ず聴く言葉があるんですけど、なんて言っているんでしょうか? 「~on ER」って言ってると思うんですが、「~」の部分がわかりません。 日本語では「前回までのあらすじ」というような意味です。 知ってる方、どうか教えてください。よろしくお願いします!

• su1ca
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、su1caさん。 ER は1の頃しか見ていないのですが、 Previously, on ER ではないでしょうか。

su1ca
質問者

お礼

そうです! 知っている単語が少ないのでかなり悩んでいました。 すっきりしてハッピーです(*^。^*)   本当にありがとうございます!